芸能人たちのデート事情は?あの”チャラ男“の最新情報まで網羅した芸能熱愛まとめ

 - Entertainment, 疑惑・噂, 結婚・恋愛 , , , , , , ,

金 (12789) ムー (5185) 割り勘 (31) 初デートはランチに限る!ランチ・デートのメリットをご紹介!

芸能界といっても様々なジャンルで活躍されている方が多く、交際が明るみになった場合はニュースやワイドショーで取り上げられるなど、誰もが気になる内容ではあると思います。最近の芸能界の報道ついて、詳しく見ていきましょう。

◼︎ チャラ男で有名なオリラジ藤森さんのお花屋さんデート

 

田中みな実 × 藤森の破局理由は、銀行役員の父親や楽天・姉の反対が原因?

https://www.morningwoodrocks.com/news-topic/minami-tanaka/


お笑いコンビ、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんに新恋人の存在が明らかになりました。藤森さんはある時期から「お花屋さん」という言葉をキーワードにテレビ番組やイベントなどで恋人についての発言を連発。コンビの相方である中田さんにデートや女性関係のことを振られてはっきり認めるなど、交際は明るみになっているようです。お相手は「お花屋さん」というだけあって、お花屋さんとしてお仕事をされている30歳の一般女性。ハワイで偶然出会い、藤森さんから声をかけて仲を深めていったようです。

インターネットの放送などでは恋愛事情について問われた際、「花屋の女の子が気になっています」など発言しており、藤森さんからのアプローチが凄まじいと一部では話題になっていました。そんな藤森さんの熱いアプローチもあり、「お花屋さん」とは慎重に交際を重ねているようです。ドライブデートや、観葉植物を二人で見に行ったりと、健全なお付き合いを重ねている様子。

藤森さんと言えば一時はチャラ男としてブレイクし、フリーアナウンサーの田中みな実さんとも過去に交際していたというのが印象的です。二人の交際は賛否があり、結果としては破局として終わりましたが、お互い仕事にはアクティブに取り組み、自分の道を歩み始めたようです。浮き名高い印象ですが、交際に関しては慎重で女性を大切に扱っているようですね。

 

◼︎ 幸せいっぱいの森星、お相手はあの人

 

森泉の妹でモデルの森星とは!?プロフィール性格紹介 ブランチ降板の理由 現在

http://curassy.com/Id105382


最近何かと話題の森星さん。ファッションモデルとして活躍する彼女は陽気で可愛らしいキャラクターでバラエティ番組でも人気。そんな彼女は森ファミリーと呼ばれるかなりスペシャルな家庭で育っています。父方の祖父は元陸軍主計少佐、祖母はかの有名なファッションデザイナー、森英恵さん。母親はイタリア系アメリカ人モデルのパメラさん、そしてお姉さんは日本でもモデル、タレントとして活躍している森泉さん。その他にご兄妹も多く、兄が二人、姉がもう一人いるので星さんは5人兄弟の末っ子です。明るい性格はお姉さんとよく似ていますよね。

そんな彼女は実は周りに目を気にしがちだったようですが、姉の泉さんが彼女を気遣い、サポートしてくれているのだとか。また、慶応義塾大学を卒業するなど、星さんご本人は勉強もできる才女。真のお嬢様として名高い彼女ですが、まだまだ日本のルールやマナーについては勉強中。レギュラー番組を出かけることを理由に突然休んでしまったこともあるようで、しっかりその点は学んでほしいですね。

170センチを超える高い身長と抜群のスタイルで何もかも手に入れた星さんが夢中のお相手は、俳優の伊勢谷友介さんだそうです。イベントに参加の際に、報道陣に直撃されると、うふふと微笑みながらも否定はなく、幸せいっぱいの表情。ビッグカップルが誕生したようです。

その一方、伊勢谷さんには結婚願望がないということで有名。広末涼子さんや吉川ひなのさん、長澤まさみさんなど、素敵な女優さんとの交際も過去には報道されてきました。今回の交際でも結婚については考えておらず、というところでしょうか。しかし一部では、星さんが伊勢谷さんにハマりすぎて少し心配、という声もあります。

◼︎ 高橋真麻の熱愛報道、記者への神対応がスゴい!

 

高橋真麻 失恋ショックで体調不良?父・英樹同伴の“極秘通院”真相

http://www.asagei.com/excerpt/31830?rd


フリーアナウンサーとしてバラエティ番組のMCやコメンテーターとして活躍する高橋真麻さん。フジテレビに在籍していた頃からその実力を発揮し、バラエティだけでなくニュース番組でもアナウンサーとしてその手腕を発揮していました。綺麗で聞き取りやすい声で報道を行う姿に、在局時はトップクラスのアナウンス技術を持っていたと高く評価されていました。

そんな彼女は一時期はコネ入社ではないかと批判されていたこともありましたが、努力と真面目な姿勢が評価されて今や国民から指示されるフリーアナウンサーへと活躍の場を広げています。そんな彼女が熱愛報道で記者に直撃取材を受けた時の対応が神がかっていると話題になりました。

生放送で現在報道された相手とは「5年ほど前から知り合い、お友達として交流を深めていく中で交際をスタートしました」と丁寧に答え、その後また別番組の生放送では週刊誌に撮られたことを明かし、写真の取り直しを要求するなど、記者に対するフランクな接し方が話題となりました。世間のツボをよく理解していると賞賛の声も多く、この対応には「育ちの良さが出ている」「自分の立場をよく理解している」「嫌味がなく、素直で好感」と人気は更に急上昇。

また、写真の撮り直しに関しても、当初は写真の修正を求めていたとのことでしたが、修正はできないということで撮り直しに至ったということがわかりました。ここで鼻を隠すようなポーズをして写真を撮ってもらったと発言しています。

またこの時の撮影について、ご本人は「カメラマンさんと記者さんはとても好意的な方」と綴っています。高橋さんは鼻が特徴的な形をしているということで、最近では自虐ネタとしていじりやすい雰囲気を演出するなど、周りへの気配りが素晴らしいですね。本人のキャラクターとしてもその立場を確立しつつあります。そんな彼女の真摯な姿勢に、交際相手の男性も惹かれていったのかもしれませんね。

◼︎ まとめ

 

福山雅治が演じたキャラクターまとめ

http://ciatr.jp/topics/4439


モデルや俳優、お笑い芸人、アナウンサー、様々な方がテレビの中で活躍していますが、中でも交際相手とどのように知り合うのか、どんなことを話すのか気になりますよね。芸能人のデートや交際となると、顔を指すのでお忍びで行くことができる個室のレストランや料亭、隠れ家チックなカフェなどが多いかと思いきや、最近では堂々と手を繋いで街中を歩いているなんてことも少なくはないようです。

特に最近の若い世代ですと、「ぺこ&りゅうちぇる」などカップルがファッションアイコンとして活躍している場合も多く、そのインパクトや二人の和気藹々とした空気を支持するファンも増えてきました。しかしその一方でアイドルグループの報道はあまり好意的でないものも多く、やはりそれはファンの支持にも反映します。芸能人も人間ですから、恋愛をするのが当たり前なのだとは思いますが、憧れや行為を抱いているファンが多い芸能人ほどこういった熱愛報道は自分の立場を揺るがす大きな問題にもなりかねません。

福山雅治さんの結婚報道やベッキーさんとゲスの極み乙女。川谷さんの不倫報道など、事務所やご本人が慎重な対応を迫られることも多いようです。本当は嬉しいことや、幸せな報告も素直に喜べないのはファンの心情ですよね。そんな中、はっきりとした丁寧な対応を心がけたフリーアナウンサーの高橋真麻さんは素晴らしいと思いますし、何に関しても素直さは大切ということでしょうか。様々な報道が飛び出して、ファンも思うことはありますし、ついつい批判的な目で見てしまうことも多いかもしれませんが、あまり騒ぎ立てないで見守っていきたいものです。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
要潤の妻・松藤あつこはやり手の実業家で年収7千万!でも黒い噂って…?
整形は当たり前?整形した疑惑の芸能人の顔まとめ
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

《偶像日本キュレーション部》

金 (12789) ムー (5185) 割り勘 (31) 初デートはランチに限る!ランチ・デートのメリットをご紹介!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。