『モシモノふたり』山田親太朗×三倉茉奈 まさかの貯金ゼロ発言に視聴者騒然?!

 - Entertainment, 俳優, 女優 , ,

xhttps://twitter.com/yamashin0710

Source: https://twitter.com/yamashin0710

男女ペアの芸能人が2泊3日でお試し同居する様子を放送する人気バラエティの『モシモノふたり』。8日放送では、双子女優マナカナの三倉茉奈(30)と、山田優の弟・山田親太朗(29)が登場した。

自由奔放でマイペースに過ごす山田親太朗は、茉奈と一緒にスーパーへ買い物に行くも、1つ400円のアイスを好きなだけ持ってくるなど、ハチャメチャな金銭感覚っぷりを披露。割引シールもしっかり確認して買い物する堅実な金銭感覚を持つ茉奈に「高いものを良いものだと思っている」と指摘されるなど、初っ端から先行きが不安視された。

その後もお釣りをそのままカバンに放り込んだり、家でもコートを脱がないなど突っ込みどころ満載の親太朗の行動にスタジオも騒然となっていた。特に衝撃的だったのは、親太朗の「貯金ゼロ」発言。親太朗は29歳になるアラサー男子だが、現在貯金はできておらず、月末の給料日にもらう分を1ヶ月以内にほぼ全て使い切ってしまうという。これには茉奈も開いた口がふさがらない様子。ネット上でも「親太朗やべーよ」「貯金ゼロか…」といった驚きの声が相次いだ。

その後も、10分弱で18,000円分の高額プレゼントを購入してしまうなど驚きの金銭感覚を見せた親太朗だったが、素直に食事の用意を手伝ったり、子供とすぐに打ち解ける姿を見せたりするなど、この点には茉奈も視聴者もまずまずの好感を感じたようだ。

極め付けは茉奈が希望していたテラスでの食事を実現させようと、テーブルとチェアのセットをサプライズで一から作って見せた親太朗。父親の影響で大工をしていたという親太朗にはお手の物だったという。その後は、居酒屋で調理もしていたという料理の腕前を披露するなど、番組後半になってはじめて見せる親太朗の男らしい姿に、茉奈だけでなくスタジオにいたゲストの竹内結子も「ずるいな〜」と親太朗のギャップを絶賛した。

全くの正反対の性格の2人だが、マイペースな親太朗としっかり者の茉奈の2人の姿は視聴者目にはお似合いに映ったようで、「結婚しちゃえよ!」「結構良いコンビじゃん」「この2人好きだな」といったコメントも見られた。最後まで予測できない行動の数々に、好感度が乱高下しっぱなしの親太朗だったがそんなところが女性の心を掴んでいるようだった。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
要潤の妻・松藤あつこはやり手の実業家で年収7千万!でも黒い噂って…?
整形は当たり前?整形した疑惑の芸能人の顔まとめ
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

xhttps://twitter.com/yamashin0710

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。