鈴木亮平のプライベートな恋愛事情とは?奥さんや過去の彼女を徹底調査!

 - Entertainment, 俳優, 結婚・恋愛

https://www.youtube.com/watch?v=h90GKq7ju4E

Source: http://top.tsite.jp/news/woman/o/25932672/

数々の映画・ドラマ・舞台に出演し、今や国民的人気俳優となった鈴木亮平さん。でも実は、結婚していて一児のパパでもあるんです!こちらの記事ではそんな鈴木亮平さんの気になる奥さんや過去の恋愛について赤裸々に暴露しちゃいます!

◼︎ 鈴木亮平さんの今までの活躍

はじめに鈴木亮平さんの今までの経歴やプロフィールについてご紹介していきます。

鈴木亮平さんはモデルとして芸能界デビューをし、芸人の友近さんのファンであったことから当時は「友近亮平」の芸名で活動していました。その後、2006年に演技学校アクターズクリニックで演技を学び同年7月にテレビドラマ「レガッタ〜君といた永遠〜」で俳優としての活動を開始しました。それから俳優として精力的に活動していき多くの映画やドラマに出演し、ザテレビジョンドラマアカデミー賞の助演男優賞やエランドール賞の新人賞など数多くの賞も受賞しています。現在でも映画やドラマなどの俳優業を中心にテレビコマーシャルへの出演や劇場アニメの声優、バラエティ番組への出演など様々な活動でマルチに活躍しています。

◼︎ 鈴木亮平さんは実は超一途!

鈴木亮平さんは実は2011年の7月28日に一般の女性と結婚をしていたのです。

この結婚はNHKの連続テレビ小説「花子とアン」でブレイクする前のことだったので意外と知らない方も多かったのではないでしょうか。気になる奥さんとの馴れ初めはというと、モデルをやっていた学生時代に友人の紹介で出会ったそうです。学生時代に出会ってお付き合いがスタートしたということは、実に8年以上の交際期間経てのゴールインだったのですね。奥さんはどんな人かというと、web関連の会社に勤務している年上の方だそうで、鈴木亮平さん曰く「マイペースで自分にないものを持っている人」だそうで「彼女とならお互いを尊重して人生を歩んでいける」と結婚を決意したそうです。さらに、結婚した同年11月に長女も誕生しており一児のパパでもあります。奥さんが一般の方ということで残念ながら写真などは公開されていませんが、イケメン俳優の鈴木亮平さんのお子さんならきっととても可愛らしい娘さんでしょうね!

◼︎ 番外編!鈴木亮平さんの過去の恋愛裏話

学生時代から奥さんと順調に愛を育んできた一途な鈴木亮平さんですが、その過去の恋愛事情はどうだったのでしょうか。

実は、そんな鈴木亮平さんの過去の恋愛エピソードを入手しました!鈴木亮平さんは高校1年生の頃、1年間アメリカのオクラホマ州へ留学していた経験があるのですが、その留学のきっかけとなったのはアメリカ人の女性に恋をしてしまったからなんです!中学生時代に参加したオーストラリアでのサマーキャンプでそのアメリカ人女性と出会い、高校生になっても彼女のことが忘れられず留学を決意したそうです。が、しかしアメリカに実際に行ってみたものの英語があまり話せずに消極的になってしまったそうです(笑)さらにこの話にはまだ続きがあるんです…。鈴木亮平さんはこのアメリカの留学先で出会ったドイツ人の女性に恋をしてしまい、そこから一生懸命ドイツ語の勉強をし、なんと「全国高校生ドイツ語スピーチコンテスト」で優勝してしまうほどの実力になりました!恋の行方は謎のままですが、好きな人のためにそこまで頑張れてしまうなんて情熱的で行動力があって素敵ですよね。

◼︎ 幸せいっぱいの鈴木亮平さん!

以上、鈴木亮平さんについてご紹介いたしました。いかがでしょうか。役者としての仕事に、結婚・お子さんの誕生などまさに幸せ絶頂の俳優・鈴木亮平さん。公私共に順風満帆な鈴木亮平さんの活躍に今後も目が離せません!


【この記事を読んだあなたにオススメ】
要潤の妻・松藤あつこはやり手の実業家で年収7千万!でも黒い噂って…?
整形は当たり前?整形した疑惑の芸能人の顔まとめ
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

https://www.youtube.com/watch?v=h90GKq7ju4E

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。