要潤 仮面ライダー俳優も今や二人の子供のいるイクメンパパ!私生活での素顔とは?

 - Entertainment, 俳優, 結婚・恋愛

https://mobile.twitter.com/line_blog

Source: https://mobile.twitter.com/line_blog

若かりし頃は、主役の仮面ライダーを差し置いて大ブレイクした要潤さん。そんな彼も、今や2013年には結婚して、二人の子供がいます。そんなイケメンパパが守る家族をご紹介。

◼︎ 奥さんは実業家

要潤さんの妻は松藤あつこという実業家です。

松藤あつこさんも、昔はグラビアアイドルをしていたようですが、今や立派な実業家で、化粧品など、美容関係を扱う会社を経営しています。松藤あつこさんは25歳でグラビアアイドルを引退して、そのまま起業をしちゃうほどアグレッシヴな方。年収もなんと7千万と言われているほどのやり手なのです。要潤さんと松藤あつこさんとの夫婦仲はとても良好なようで、要潤さんがしゃべくり007に出演されたさいには存分に惚気話を語っていたというほど。そんなお二人の子供も二人目。2015年のクリスマスに第二子を授かったそうです。

◼︎ 結婚の決め手はできちゃった結婚?

松藤あつこさんと結婚したのは2013年4月28日なのですが、子供が生まれたのもまた、同年の12月16日。当時はできちゃった結婚なのでは?と一部で騒がれていたようですが、そんなことはなく、結婚してすぐに妊娠が発覚したというのが事実なようです。

要潤さんが松藤さつこさんと知り合ったのは、共通の友達の紹介なのだそう。お子さんの名前は残念ながら公開しておらず、男の子、ということだけがわかっているようです。幸せの絶頂のいる要潤さんですが、2015年のクリスマスに第二子も授かったそう。要潤さんの幸せはまだまだ続きそうです。

◼︎ Twitter好きの要潤さん

今時の芸能人らしく、twitterを発信している要潤さん。

彼の結婚報告ももちろんtwitter。第二子にも恵まれ、奥さんの松藤あつこさんへの惚気も話すほど幸せに恵まれている要潤さん。彼の結婚報告もそうですが、第一子のお子さんが生まれたことも興奮紛れにtwitterで報告しています。残念ながら、お子さんの名前などは明かされていないのですが、奥さんや家族の自慢や私生活の幸せっぷりはことあるごとにつぶやいているほど。私生活の幸せそうな要潤さんを知りたいのであれば、彼のtwitterを覗いてみるのもいいかもしれません。

◼︎ まとめ

要潤さんはイケメン俳優として名をはせていますが、今はイクメンパパ。イケメン俳優として以上に、様々な活躍をしておられるご様子でコメディーな役柄も多くこなしています。私生活では、奥さんや子供に囲まれ、幸せそうな日々をtwitterで話す毎日。しゃべくり007に出演したときは奥さんの惚気を話すなど、夫婦仲も順調と、幸せの絶頂にいる要潤さん。彼の幸せな日々が末永く続くように祈りたいと思います。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
要潤の妻・松藤あつこはやり手の実業家で年収7千万!でも黒い噂って…?
整形は当たり前?整形した疑惑の芸能人の顔まとめ
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

https://mobile.twitter.com/line_blog

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。