岩田剛典️️️️、Instagramにメンバー4人との写真公開で反響 がんちゃん"萌え袖"ブーム到来か?

 - Entertainment, 俳優, 音楽 , , , ,

https://www.instagram.com/3jsb_hiroomi_tosaka/

Source: https://www.instagram.com/3jsb_hiroomi_tosaka/

8日、三代目J Soul Brothers・パフォーマーの岩田剛典️️️️のInstagramにメンバー4人での写真が投稿され、反響を呼んでいる。

 

Boyz😎💯💯💯

岩田 剛典️️️️さん(@takanori_iwata_official)が投稿した写真 -


写真に写っていたのは、左からELLY、岩田、登坂広臣、山下健二郎の4人。7人全員が揃った写真ではなかったが、久びさのメンバー同士のショットにファンからも「みんな最高!」「カッコイイ!!」「もう大好き!」「最高すぎる」「全員の写真も見たいな〜」といったコメントが相次いでいる。同時刻ごろ、登坂のInstagramでも同じメンバーでの写真が投稿されており、そちらも絶賛のコメントとライクが多数寄せられた。

 

For a long time BOYZ😜🖖

登坂広臣さん(@3jsb_hiroomi_tosaka)が投稿した写真 -


また、岩田はオーバーサイズのトレーナーを着て登場。袖から少し指を出した「萌え袖」ポーズについても言及されており、「がんちゃん可愛い!!」「カッコイイし可愛い」といったコメントがいくつか見られた。

岩田は以前、カルチャー誌「CREA」(文藝春秋)の撮影でも萌え袖を披露しているが、その際編集部のInstagramで「#萌え袖の存在を知らなかった岩田さん」「#現場で萌え袖レクチャーをさせていただきこうなりました」というハッシュタグとともにオフショットが掲載されており、それまで萌え袖を知らなかったということが明かされている。

以来、すっかり岩田に定着した萌え袖はブームになりそうな兆候を見せるが、「がんちゃんだから似合う」という声も聞かれるように、ブームとなるには少し敷居が高いかもしれない。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
GENERATIONS、新曲「涙」のアーティストフォトを公開 大人の魅力と色気たっぷりなショットに反響
整形は当たり前?整形した疑惑の芸能人の顔まとめ
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

https://www.instagram.com/3jsb_hiroomi_tosaka/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。