DAIGO、インスタグラムを開設 初投稿の北川景子との2ショットに絶賛の声「憧れの夫婦」

 - Entertainment, 俳優, 女優 ,

https://www.instagram.com/daigo_breakerz_/

Source: https://www.instagram.com/daigo_breakerz_/

9日、歌手でタレントのDAIGOがInstagramアカウント(@daigo_breakerz_)を新規で開設、初投稿として妻である女優の北川景子との2ショットを掲載した。

投稿には「とうとう我慢出来なくて、インスタはじめました!笑 一枚目は記念に夫婦で!フォローしてね!!」というコメントが添えてユーザーに対してフォローを促しているが、1日も経っていない現在すでに15万弱のフォロワーがつき、現在ももの凄い勢いで増加するなど反響の大きさを表している。

同じ頃、以前からInstagramを利用していた妻の北川景子(@keikokitagawa0822)も同じ写真をハートマークを添えて投稿した。二人して夫婦ショットを掲載する仲睦まじい姿に、「お似合いです」「幸せそう!」「憧れの夫婦だ〜」「最高の2ショット」といったコメントが続々と双方の投稿に寄せられている。

今や芸能界ナンバーワン夫婦との呼び声が高いDAIGO・北川夫婦。今後、それぞれのInstagramで見せてくれるプライベートショットに期待していきたい。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
要潤の妻・松藤あつこはやり手の実業家で年収7千万!でも黒い噂って…?
整形は当たり前?整形した疑惑の芸能人の顔まとめ
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

https://www.instagram.com/daigo_breakerz_/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。