AB型の男性芸能人たちの特徴は?理解されない二面性も…

 - Entertainment, 俳優

AB型あるある】何故か当てはまる血液型あるあるまと

Source: http://matomento.kira.pink/post-715/

天才肌の人が多いと言われているAB型ですが、噂として言われているだけであって、その根拠はまったくありません。AB型にどういった人がいるのかを確かめてみましょう。

◼︎ AB型芸能人は誰?彼らの共通点は!

AB型の男性芸能人で有名所といえば、坂上忍さんや島田紳助さんでしょうか。バラエティでもひっぱりだこな人が多いと思うかもしれません。AB型の人は多趣味であったり、分析能力にすぐれ、いつでも冷静な判断をすることができるなどの特徴があります。的確な判断をすることのできるAB型は、突然自分の意見を相手に伝えたりと、周囲の人が驚くようなことをすることもあるかもしれませんが、その意見はしっかりとしたものが多いです。上から目線な意見に聞こえてしまう時もあるかもしれませんが、本人は真剣に物事を考えて意見を言っているので、決して無視はしないでください。

◼︎ クールに見えるAB型の繊細さ

クールな雰囲気がカッコいいというのが、大体のAB型の人の印象です。普通とは違っているところが目立って見え、それがカッコよさに繋がるのだと思います。しかも、感情を表にだすことが苦手でもあるので、一人になっている時に悩みを抱え込んで考えを巡らせてしまうという人も少なくないかもしれません。なかなか心を読み解きにくいAB型は周囲から誤解を受けることも多く、わかりにくい人だと言われてしまう場合もあります。他にも、プライベートでのことを話題にしないというのもあります。ですがこれはまだ親しくなってない時の場合で、仲良くなるとすぐに素の表情を見せるようになるという人もいるようです。

◼︎ 理解されにくいABの人の二面性

常に他人との距離に一定の間隔を保つAB型の人は、他人から理解されにくいと称されて、仲良くなるまで素の表情がわからないというのもよくあるようです。合理性を持つab型の人は、大体の人が言葉の争いが得意とされています。女性だった場合は、口論では敵無しになれる人もいるかもしれません。ですが、本来平和主義者であるAB型は、自分から論争を繰り広げようとする人は少ないようです。争いごとは好かないということですが、芸能人でのab型の人は、自分の意見を続けざまに言っていくこともあるので、争いとは無縁というのもなかなか納得しにくいところではあります。

◼︎ まとめ

血液型での特徴は、AB型に限ったことではありません。他の血液型にも、特有の性質があったりするはずです。ですが、人の特徴が血液型で全部が分かってしまうということもないでしょう。共通することはあるでしょうが、全員がそれにあてはまることもないはず。AB型だからそうなんだと、血液型で決めつけてしまうのは、あまりおすすめしません。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
整形は当たり前?整形した疑惑の芸能人の顔まとめ
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

AB型あるある】何故か当てはまる血液型あるあるまと

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。