榮倉奈々出演のドラマ おすすめ作品3選

 - Entertainment, 女優 ,

http://prcm.jp/list/%E7%A7%8B%E5%85%83%E6%A2%A2%20%E6%A6%AE%E5%80%89%E5%A5%88%E3%80%85

Source: http://prcm.jp/

榮倉奈々さんは数々のドラマに出演されていますね。しかし、榮倉さんが出演されたドラマを見るのであれば、どの作品が良いのかお悩みではありませんか?そこで今回は、榮倉さんの出演したおすすめドラマを幾つか紹介していきます!

◼︎ 榮倉奈々出演のおすすめドラマ1作品目!

最初に紹介するドラマは『プロポーズ大作戦』です。

このドラマで榮倉さんは主演ではなかったものの、日刊スポーツ・ドラマグランプリ助演女優賞を受賞するなどの功績を残したことで、榮倉奈々の名前が世に広まっていったといっても過言ではありません。この作品で榮倉さんは、奥エリという恋愛に積極的な役柄を演じていました。でこ出しロングヘアーのイメージが定着したのもこの、奥田エリの役からです。榮倉さんの演技も、その他の役者陣も豪華、そしてなりよりシナリオのテンポが良い作品になっております。

榮倉奈々出演のおすすめドラマ2作品目!

2作品目として紹介する榮倉さん出演のドラマは『Nのために』です。

このドラマで榮倉さんは主演女優として出演なさっています。推理ドラマということで作品全体に不穏な空気が漂っています。榮倉さんは、杉下希美という役を演じておられます。杉下希美は、何不自由ない生活からどん底に落とされるという壮絶な人生を持ちます。この役柄を見事に榮倉さんは演じきっています。見応えがあり、ミステリー好きの方はハマること間違いなしのシナリオ展開にも注目です。

◼︎ 榮倉奈々出演のおすすめドラマ3作品目!

最後に紹介する榮倉奈々さん出演のドラマは『メイちゃんの執事』です。

このドラマでは榮倉さんは男の子っぽいショートヘアーの髪型になっています。制服を着ていることもあって全体的にボーイッシュな雰囲気ですが、シナリオの端々に置かれた女の子っぽさが可愛らしくてよかったです。榮倉さんは主演女優として、東雲メイ役を演じています。漫画原作とシナリオがかなり違うところがあるので、原作好きの方も違いを探しながら見られるドラマになっています。

◼︎ 榮倉奈々出演のおすすめドラマ3つの選抜理由

このドラマの選抜理由としては榮倉さんが役にしっかりハマっており、なおかつシナリオに面白さがあるかを基準としました。

そのため榮倉奈々が主演としておられた『黒の教師』のシナリオ自体は、申し分なかったのですが、榮倉さんが役にはまっていないと感じたので紹介からは省かせて頂きました。今後、新たに榮倉さんが出演されるドラマをチェックするがてら、今回紹介しました3作品もお手に取っていただけたらと思います。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
整形は当たり前?整形した疑惑の芸能人の顔まとめ
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

http://prcm.jp/list/%E7%A7%8B%E5%85%83%E6%A2%A2%20%E6%A6%AE%E5%80%89%E5%A5%88%E3%80%85

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。