要潤を徹底分析!プロフィールから気になる熱愛まで大暴露!

 - Entertainment, 俳優

http://laughy.jp/1436927504973188750

Source: http://laughy.jp/1436927504973188750

ドラマや映画の出演だけにとどまらず、CMやバラエティ番組への出演などもマルチにこなす人気俳優の要潤さん。こちらの記事では、そんな要潤さんの気になるプロフィールから熱愛情報まで徹底的にご紹介しちゃいます!

要潤さんの今までの活躍!

まず要潤さんのデビューから今までの活躍についておさらいしていきましょう。

芸能界入のきっかけとなったのは、1999年に新宿のスタジオアルタで警備員のアルバイトをしている姿がタモリさんの目に止まり、生放送の国民的バラエティ番組「笑っていいとも!」のイケメン男性を紹介するコーナーに出演したことでした。その後芸能界にスカウトされ、2001年に人気特撮シリーズ仮面ライダーの「仮面ライダーアギト」のメインキャストである氷川誠 / 仮面ライダーG3役で本格的なデビューを果たしました。翌年の2002年に放送されたフジテレビの昼ドラマ「新・愛の嵐」でヒロインの相手役である鳥居猛を演じその演技が評価されて大ブレークしました。それからは、数多くのドラマや映画で俳優として活躍する他、バラエティ番組や音楽アーティストのPVへの出演、写真集の発売など現在も勢力的に活動を続けています。

要潤さんのプロフィールを紹介!

続いては要潤さんのプロフィールについてご紹介していきます。

要潤さんは1981年2月21日生まれの香川県三豊市の出身で、事務所は俳優の清水一希やアナウンサーの中込真理子が所属しているフリップアップに所属しています。身長は185cmで血液型はA型、本名は芸名と同じく「要潤」です。芸能界に入る前にはイタリア料理店で料理人として勤務しており、当時のマネージャーにスカウトされた際にここのオーナーシェフが相談に乗ってくれ背中を押してくれたというエピソードがあります。さらに、イタリア料理店以外にビアガーデンでもアルバイトしていた経験もあり、複数のジョッキを一度に運ぶ技をバラエティ番組などで披露しています。また、音楽バンドであるSunSet Swish(サンセットスウィッシュ)のファンでもあり、今までに計3回PVに出演しています。

熱愛!結婚!?気になるそのお相手とは…?

数々の映画やドラマに出演をし今や国民的人気俳優となった要潤さんですが、やはりその恋愛事情も気になるところですよね。

かつて要潤さんはタレントの釈由美子さんや女優の北川景子さん、相武紗季さんなど数多くの芸能人とたびたび熱愛が噂されていました。しかし、2007年ごろに釈由美子さんとの噂が週刊誌にスクープされた際に要潤さんは、「マスコミはまだまだ甘い。俺が本気で狙うのは素人だ!」と周囲に言っていたそうで、その宣言通り(?)に2013年に石鹸などの美容関係の社長を務める女性と結婚しました。気になるそのお相手の奥さんなのですが現在は会社の経営の仕事をしているますが、実は25歳の時まで芸能活動をしていた元グラビアアイドルの松藤あつこさんだったのです!要潤さんと松藤あつこさんは共通の友人の紹介がきっかけで知り合い、そのまま自然な流れで交際・結婚まで発展したんだそう。結婚を発表した同年の12月には第一子となる男の子が誕生し、2015年にも第二子が生まれ現在要潤さんは二児のパパでもあります。

今後の期待大の俳優・要潤さん!

映画やドラマ、バラエティ番組にテレビCM、新聞での記事の連載などマルチに活躍中の人気俳優・要潤さんの情報をお届けしました。まだまだ要潤さんの魅力はたくさんあるので、是非出演したテレビや映画もチェックしてみてくださいね!


【この記事を読んだあなたにオススメ】
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
整形は当たり前?整形した疑惑の芸能人の顔まとめ
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

http://laughy.jp/1436927504973188750

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。