山田親太朗、佐藤健・三浦翔平・ワンオクTakaら写る8年前の写真を公開!女性ファン大歓喜

 - Entertainment, 俳優, 音楽 , , ,

http://ameblo.jp/highside-official/entry-12169980538.html#cbox

Source: http://ameblo.jp/highside-official/

12日、俳優でアーティストの山田親太朗が、自身が率いるバンド・HighsidEのオフィシャルブログに男性7人で写る集合写真を掲載した。写真には、俳優の三浦翔平や佐藤健、ロックバンド・ONE OK ROCKのヴォーカルであるTakaといった人気男性芸能人の姿もあり、大きな反響を呼んでいる。

http://ameblo.jp/highside-official/

http://ameblo.jp/highside-official/


ブログの投稿には「8年ぐらい前の旅行!みんなわかいなー笑」というコメントが添えられており、2007年〜2008年頃に撮られた写真であることがわかる。背景に雪景色がうつり、しっかり防寒コーディネートで仲良さそうに身を寄せ合って集合写真撮影をする芸能人たちの姿に、多くの女性ファンから絶賛のコメントが相次いでおり、「仲良しだしイケメン!」「みんな大好き」「みんなわかーい!」「なにこの神ショット」といった声が多く寄せられた。

親太朗やワンオクTakaは特に交友関係が広いことでも知られており、他の芸能人と一緒に写る写真をたびたびSNSにアップし、ファンを魅了しているが、今回のような8年前の貴重なショットの掲載はファンにとっては願ってもないサービスだったようだ。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
整形は当たり前?整形した疑惑の芸能人の顔まとめ
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

http://ameblo.jp/highside-official/entry-12169980538.html#cbox

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。