カメレオン俳優・鈴木亮平の熱愛報道はあるの?出演実績で見る噂とは?

 - Entertainment, 疑惑・噂, 結婚・恋愛

http://ameblo.jp/suzuki-ryohei/

Source: http://ameblo.jp/suzuki-ryohei/

カメレオン俳優と呼ばれている鈴木亮平さん。体型を激しく変化させて役作りに挑まれるのでその呼び名がついています。女性人気の高い鈴木さんですが、熱愛報道などは出ているのでしょうか?今回は鈴木亮平の熱愛、共演女優との仲について書かせて頂きます。

鈴木亮平と共演した女優との関係➀

『俺物語!!』で共演した永野芽郁さんとの仲について紹介していきます。

お二人は映画撮影の合間に屋外のロケでもできる簡単なゲームをしたりしていたようです。顔合わせの時から意気投合し、良い雰囲気で撮影を進められたとのことです。作品のインタビューにおいて鈴木さんは『とろけるような可愛さを持っている』と永野さんの演じるヒロインについて語っています。ですが、このお二人はあくまでお友達としての仲のようで、熱愛報道などは上がってきておりません。それもそのはず…。

鈴木亮平、実は結婚していた?!

鈴木さん、実は既婚者なんです。

それに女の子のお子様もいらっしゃるようです。これの事実を知らないファンは非常に多く「知らなかった」「ショック」といったコメントが鈴木さんの結婚報告をしているオフィシャルブログの記事にはたくさん残されています。そのため、共演女優との熱愛を期待している方も未だにいらっしゃるようですね。熱愛報道に関しても音沙汰がないのも、既婚者ですから頷けます。

鈴木亮平との熱愛を期待されていた女優

鈴木さんと熱愛報道が出るのではないかと期待されていた女優は『吉高由里子』さんです。

彼女と鈴木さんはNHK連続テレビ小説『花子とアン』で共演を果たしました。このお二人、とっても仲良しなようで映像でもその様子が残されています。そのため、熱愛に発展するんじゃないかと思われたファンの方も多かったはずですが、この二人に関しても熱愛報道はありませんでした。あったら大変なことになりますが…。

鈴木亮平さその他の情報について

鈴木さんが、初めて銀幕デビューしたのは『椿三十郎』のリメイク作品でした。

関口信吾という役をもらい、見事に演じきって見せました。この作品が俳優鈴木亮平のスタートラインになったようです。これからも活躍して行かれることが見越されている俳優さんですし、様々な女優との共演があり得ると思われますが、熱愛報道に関しては上がってこない可能性が高いです。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

http://ameblo.jp/suzuki-ryohei/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。