こじはるが2人?!こじはる&にゃんにゃん仮面が"共演"するショートドラマが公開

 - Entertainment, アイドル , , ,

https://www.youtube.com/watch?v=rVhdTY76T68

AKB48の45thシングルの楽曲を歌うメンバーを選抜する総選挙に立候補している謎のメンバー・にゃんにゃん仮面がYOUTUBE上でショートドラマを公開した。11日(土)に第1話を公開後、16日(木)には第2話を公開。にゃんにゃん仮面が総選挙立候補にいたり経緯が明かされている。

◼︎ 思わずシェーッ!こじはるが2人?!

はるか未来、20XX年に活動していたにゃんにゃん仮面。未来でもAKB48選抜総選挙は行われており、にゃんにゃん仮面は自分の時代の選挙に立候補しようとしていた。ところが、締め切り直前になってしまい、遅刻しそうなにゃんにゃん仮面は走って劇場がある「NEOドンキ」の階段を駆け上がっていく。その時、立候補に必要な届け出用紙を落としてしまい、慌てたにゃんにゃん仮面は階段から落ちてしまう。それでも起き上がり、急いで受付所に駆け込み立候補が受理されたにゃんにゃん仮面だったが、見たことのないメンバー、いつもと違う劇場になんとなく違和感を感じる。納得いかないまま廊下を歩いていると、前方から自分と全く同じ顔をした女性の姿が…!それはAKB48メンバー・小嶋陽菜であった。

 

◼︎ 第2話で登場したのは、あの卒業メンバー?

第2話では、2016年の世界にやってきたことを悟ったにゃんにゃん仮面。一方、元いた世界では、にゃんにゃん仮面が急に姿を消したことで騒然としていた。その際に未来のキャラクターも登場するのだが、そのキャラクターたちがAKB48の卒業メンバーを彷彿とさせ、反響を呼んでいる。1人目は「努力は必ず報われる」というセリフとともに登場したドリョクウガー。そして2人目には、「後輩に席を譲れという方もいるかもしれません」と口にするマリパンダーが登場。AKBファンであれば、それぞれ卒業メンバーである高橋みなみと篠田麻里子の有名なスピーチであると気がつくだろう。

粋な演出が要所要所にとりこまれるにゃんにゃん仮面のショートドラマ。今後はどんなキャラクターが登場するのだろうかファンもはやる気持ちを抑えきれない様子。

AKB48の選抜総選挙は6月18日(土)に行われる。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
整形は当たり前?整形した疑惑の芸能人の顔まとめ

https://www.youtube.com/watch?v=rVhdTY76T68

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。