Mステ2時間スペシャル直前!藤原さくらが放送直前コメントを発表「リハーサルからガチガチだったのですが…」

 - Entertainment, ドラマ, 音楽 , , ,

藤原さくら_Mステ

17日、テレビ朝日の人気音楽番組『ミュージックステーション』に出演するシンガーソングライターで女優の藤原さくらが本番直前コメントムービーを発表した。今夜の放送はよる8時からの2時間スペシャルとなっており、そのスペシャル回に満を持して登場する藤原が意気込みを語った。

女優デビュー作の主題歌を担当

不快感?2016年春の月9『ラブソング』初回視聴率が物語る年の差恋愛への冷ややかな視線

http://www.fujitv.co.jp/lovesong/index.html

今回藤原が同番組で披露するのは、今週月曜に最終回を迎えた月9ドラマ『ラヴソング』の主題歌「Soup」だ。福山雅治とともにW主演を果たした同作は藤原にとって女優デビュー作となったが、佐野さくらという吃音に苦しむ少女という難しい役どころに挑戦。吃音治療の一環で歌をはじめたところ天賦の歌の才能を持つことがわかり、歌を通して自分に自信をつけていくヒロインを見事に演じきった。

同作では歌がキーテーマとなっており、作中でも度々披露した"天性のスモーキーな歌声"は多くの視聴者を魅了した。演出の一環として 動画投稿サイトYOUTUBEに佐野さくらとして名曲「500マイル」を歌った動画を投稿したところ、現在までに270万再生を突破するなど、一躍人気アーティスト・人気女優として人気を博した。

緊張が伝わってくるコメントムービー

「ミュージックステーション」初出演の藤原は、直前コメントムービーの中で「リハーサルからガチガチだったんですが、頑張って、思い切り楽しんで、歌ってこようと思います」とコメント。初出演を間近に控えた緊張感の伝わってくるコメントとなった。

今夜の放送は藤原のほか、来日中のアリアナ・グランデや総選挙を明日に控えたAKB48、今人気ナンバー1の三代目 J Soul Brothers、2年半ぶりのアルバムを発売したコブクロといった豪華な顔ぶれが並ぶ。放送はテレビ朝日でよる8時から。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
整形は当たり前?整形した疑惑の芸能人の顔まとめ

藤原さくら_Mステ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。