なりたい体型No.1、榮倉奈々の体重は?人気女優のプロフィールに迫る

 - Entertainment, 女優 ,

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160307-00000026-flix-movi.view-000

Source: http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160307-00000026-flix-movi.view-000

榮倉奈々さんといえば、スラリと長い脚が印象的な女優さんですね。スタイルが非常に良いのに、可愛らしい顔つきがギャップになっています。そんな榮倉奈々さんのプロフィールについて、この記事でまとめて掲載しています!

榮倉奈々の身長と体重!

榮倉さんが公表している身長は、170cmです。

しかし、この170cmという数字に納得の言っていない人も多く、サバ読みではないかといった意見も多いです。榮倉さん自身が、身長が最近伸びたと公言したあたり、彼女の身長は170cm以上と考えるのが妥当でしょう。次に榮倉さんの体重を紹介します。榮倉さんの体重は48kと言われています。170cmで48kgというのは、明らかに痩せすぎの部類に入ります。女優さんですから、体の管理のために身長、体重を綺麗に保っているのかもしれません。

榮倉奈々さんの好きな食べもの、嫌いな食べ物は?

榮倉奈々さんは、好きな食べ物、嫌いな食べ物を過去に公表しています。

好きな食べ物はベーグル、マンゴー、アボカドのようです。いかにも女の子が好きそうな食べ物ですね。その他には男らしい焼き肉や豚の角煮が好きといった情報もあります。嫌いな食べ物は、白粥と貝類がダメだと公表されているようです。嫌いはこの2つだけのようなので、基本的に好き嫌いはあまりしない方のようです。

榮倉奈々の特技、趣味など

彼女のプライベートでの情報として、特技、趣味の情報を書き出していきます。

特技は三味線と言われており、藤本流準師範(名取り)の位置にいるそうです。準師範ですから、かなりの腕前なのでしょう。趣味に関しては、散歩やトレーニングを毎週行っているそうです。元々あまり運動が好きではなかったようですが、映画『図書館戦争』に出演するためにトレーニング指導を受けているうちに好きになったそうです。

榮倉奈々さんのその他のプロフィール情報

榮倉さんのその他の情報としましては、家事が好きで洗濯物を干すのがお好きなようです。

ご自分のことを面倒くさがりと自称しているようですが、定期的なトレーニング、そして家事を行っているのであれば、どちらかというとマメな方なのでは?と思われる方も多いようです。彼女の性格に関しては、悪い説と天然説がありますね。これについては、共演した俳優さんなどの話などを総合すると天然説の方が信ぴょう性が高いように思われます。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
整形は当たり前?整形した疑惑の芸能人の顔まとめ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160307-00000026-flix-movi.view-000

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。