要潤は本名?出演作品やプロフィールなど、二枚目兼三枚目な人気俳優の魅力をご紹介!

 - Entertainment, 俳優

http://topicks.jp/9211

Source: http://topicks.jp/9211

仮面ライダー役として俳優デビューした要潤ですが、彼の本名や出演作品、その他プロフィールについてご存じですか?要潤さんが好き、または興味があるという人はこちらの記事を読み進めていって下さい。

要潤の本名は?

要潤さんの本名はなんと『要潤』なんです。本名のまま俳優業をされているんですね。要潤なんてかっこいい名前を変えるのは確かにもったいないですから、これは本名のままで良かったのかもしれません。要潤さんのデビューのきっかけとなったのは、警備のバイトをしていた要さんをタモリさんが見つけて『笑っていいとも』のイケメン男性を紹介するコーナーに出演させたことだそうです。さすがタモリさんですね!

要潤は、どんな作品に出ているの?

『仮面ライダーアギト』で氷川誠役を演じたことで一躍人気となった要潤さん。俳優として演じた役は、50を超えます。大河ドラマ『龍馬伝』などにも沢村惣之丞役を演じたり、同じく大河ドラマ『花燃ゆ』でも入江九一役として出演しています。全体的に見て主演作品が少なく、脇役での出演が多いようです。主演には『ぴゅーと吹く!ジャガー』の実写で出ています。縦笛を愛している男という謎に満ちた役側ですが、これもしっかり演じきっています。

要潤のプロフィール!

要潤さんの年齢は35歳。出身は香川県のようで、香川県のPRなどにも力を入れておられるようです。身長は185cm。血液型はA型。ちなみに要潤さんは2013年に結婚しており、お子さんもいらっしゃるようです。お相手の女性は、加藤あつこさんという元タレントの方だそうで、バラエティー番組において要さんは「うちの奥さん最高なんです!」と語っておられます。仲睦まじく暮らしているようです。ちなみにお二人の間にできたのは娘さんで、結婚の時期的にデキ婚ではないかと噂されています。

要潤は仕事を選ばないのか?

なんとなく二枚目役のイメージが強い要さんですが、実はおふざけの入るような役柄も熟される方なんです!香川県のPRにおいて『恋するうどん県』という題名のイメージ映像を撮られているのですが、二枚目キャラはどこへやら…と思ってしまうような内容のPRになっています。意外なことに要潤さん、子供の頃は『吉本新喜劇』を見て育たれたようで、ボケの意識が体に染み付いているそうです。面白いと感じたものには、貪欲に参加する姿勢を持たれているようです。

【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
整形は当たり前?整形した疑惑の芸能人の顔まとめ

http://topicks.jp/9211

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。