当日投票の出口調査では指原1位?!割れる意見に結果は読めず

 - Entertainment, アイドル ,

AKB48選抜総選挙

18日(土)、日本中が固唾を飲んで見守るAKb48選抜総選挙の結果発表が行われている。

結果発表が行われているHARD OFF ECOスタジアム新潟では、事前に当日投票が初の試みとして行われていたようで、FNNが独自に取材した出口調査の結果が公表された。出口調査は130人のファンに対して行われた模様。

1位予想は初連覇を狙う指原

出口調査の1位予想は史上初の連覇を狙う指原梨乃。スキャンダルを乗り越え昨年正真正銘の1位を勝ち取った女王・指原。この1年バラエティ中心に露出を増やした指原が根強い人気をアピールした。

2位にはNMB48の山本彩。派生グループからの堂々2位ランクイン。次世代メンバーの星として期待される山本が堂々と存在感を示す結果に。3位は速報1位で2年ぶりの女王奪還を目指す渡辺麻友。

当日投票の出口調査ランキング

1位 指原梨乃
2位 山本彩
3位 渡辺麻友
4位 柏木由紀
5位 宮脇咲良
6位 須田亜香里
7位 北原里英


出口調査の様子でも、投票メンバーは大きく割れているようで結果は全く見えない様子だ。毎年ドラマを見せてくれる総選挙。選抜に入るのはどのメンバーか。新たな神セブンは?新たな歴史の一ページに最後まで目が離せない。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
整形は当たり前?整形した疑惑の芸能人の顔まとめ

AKB48選抜総選挙

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。