りゅうちぇる、浮気ドッキリを彼女・ぺこへの愛で撃退!男前な対応に大反響「顔も心も男前」

 - Entertainment, モデル , ,

https://twitter.com/RYUZi33WORLD929

Source: https://twitter.com/RYUZi33WORLD929

19日(日)、日本テレビの人気バラエティ番組『行列のできる法律相談所』で、ファッションモデルカップルのぺこ&りゅうちぇるが登場した。

今回の放送では、番組がりゅうちぇるに「浮気どっきり」を仕掛けた。飲食店で食事を楽しんでいるりゅうちぇるは、ファンであるという美人の女性にご飯に誘われるのだが、そんな美人による誘いをきちんと断れるか、乗ってしまうかどうかという内容のどっきりだ。

別部屋で彼女のぺこがどっきりの内容を見守る中、どっきりが開始されるまでのりゅうちぇるは、ぺこへのベタ惚れっぷりを幾度となく披露。「ぺこりんどこにいるんだろう」「ぺこりんお仕事中かな」「ぺこりんは僕の中でめっちゃ可愛い。どストライクのプリンセス。」といったセリフを躊躇なく口にするように、話題はぺこのことばかり。これにはぺこ自身も嬉しいような恥ずかしいような笑みを浮かべた。

いざ、どっきりが開始となり、美女がりゅうちぇるを誘うのだが「ぺこりんとご飯を食べていた方が普通に楽しい」と女性の誘いに全く乗らないりゅうちぇる。それでも女性が「ちょっとだけでもダメ?30分とかでもダメ?」と食い下がるも、「ぺこりんにこういうことしたらショックな思いさせちゃう」と頑なに女性の誘いを断った。

浮気どっきりでぺこへのあまりに大きな愛を披露したりゅうちぇるに、ネットでは絶賛の声が相次ぎ、「りゅうちぇる顔も性格もイケメン」「りゅうちぇる彼氏だったら幸せだろうな」「男前すぎか…」「素敵すぎる!」「ぺこ&りゅうちぇるカップル大好き」といったコメントが相次いで投稿された。"ちぇるちぇるランド"からやってきたという不思議キャラで一世を風靡するりゅうちぇるだが、恋愛に関しては非常に真摯な対応を見せてくれた。心はどこまでも男前なりゅうちぇる、今後ますますの人気の上昇を続けていきそうだ。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
整形は当たり前?整形した疑惑の芸能人の顔まとめ

https://twitter.com/RYUZi33WORLD929

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。