『OLですが、キャバ嬢はじめました』新人黒服役のMAG!C☆PRINCE永田薫が気になる!甘フェイスなハニカミ笑顔に熱視線

 - 2016夏ドラマ, Entertainment, アイドル, ドラマ , , , ,

https://mobile.twitter.com/magipri5

Source: https://mobile.twitter.com/magipri5

21日、TBS系ドラマイズム枠『OLですが、キャバ嬢はじめました』が第1話放送を迎えた。元AKB48の倉持明日香が初のTVドラマ初主演作として注目されるほか、元モーニング娘。の石川梨華、元PASSPO☆の奥仲麻琴、元アイドリング!!!の高橋胡桃、そして現役ででんぱ組.incとして活動中の成瀬瑛美といった、元アイドル・現役アイドルが豪華共演を果たすことでも話題を集める同作。

そんなドラマ『OLキャバ嬢』のアイドル界からの出演は女性だけにはとどまらない。注目の男性アイドルグループ・MAG!C☆PRINCEからは永田薫が同ドラマに出演、さらに同グループの片思いの切なさを描いた楽曲「一通LOVE」がドラマの主題歌にも抜擢された。

東海アイドルグループ「MAG!C☆PRINCE」

MAG!C☆PRINCEは、2015年にワタナベエンターテインメントが結成した東海3県出身者によるアイドルユニット。グループテーマは「息子にしたいイケメン」。西岡健吾(ピンク)、平野泰新(赤)、大城光(黄色)、永田薫(青)、阿部周平(緑)の5人組で編成されており、それぞれが()内のイメージカラーを持つ。東海地方を活動拠点とする彼らだが、音楽以外にもCMやラジオ、テレビのバラエティなど活動の幅は多岐にわたり、2016年4月より中京テレビで放送されているドラマ『本気ドラ〜Spin the Sky〜』ではメンバー全員が初主演をつとめる。人気急上昇中のアイドル・マジプリから、永田薫が満を持して全国区ドラマのレギュラー出演を果たした。

はにかみ笑顔に思わずキュン

永田が演じるのは、倉持演じる菜奈子が務めることになるキャバクラ「クラブ プロポーション」で働く、俳優志望の新人黒服・カオル。身長182cmという抜群のスタイルを誇る永田は黒服の衣装をビシッと着こなす。面接に合格し、いよいよキャバ嬢として働くことになった菜奈子の様子を、店長の織田(福士誠治)の後ろから見守るのだが、振り向きざまの織田に「仕事しろよお前」と一蹴されてしまう。ハニカミ笑顔を浮かべながら慌てて持ち場に戻るカオルの姿に多くの女性視聴者が魅了された。

黒服とキャバ嬢の恋愛禁止が掲げられる「クラブ プロポーション」だが、今後恋愛関係に発展することはあるのだろうか。ためになる(?)キャバ嬢営業テクニックにアイドルの豪華共演、そして新星イケメン黒服の登場で今後の期待がますます高まるドラマ『OLですが、キャバ嬢はじめました』の第2話は6月28日深夜1時28分より放送。

『OLですが、キャバ嬢はじめました』あらすじ

主人公の菜奈子(倉持明日香)は中規模広告代理店の入社3年目のOL。手取り16万で貯金はゼロ、いつも金欠菜奈子はお金を稼ごうと一念発起、昼間の仕事を続けながら、平日の夜は毎日3時間ずつ「クラブ プロポーション」というキャバクラで働くことに。菜奈子が働くことになったクラブには"神セブン"と呼ばれる売り上げ上位の7人のキャバ嬢が存在した。No.1の姫乃(石川梨華)をはじめ、カズミ(筧美和子)、メグミ(奥仲麻琴)、といった女たちに菜奈子はビビりまくり!周りの助けも借りつつ、会社バレや彼氏バレといった危機にも遭遇しながら、菜奈子は一人前のキャバ嬢になるべく女を磨いていく。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

https://mobile.twitter.com/magipri5

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。