モデル・菜々緒の恋愛遍歴 悪女女優の選ぶ彼氏とは

 - Entertainment, 女優, 結婚・恋愛

https://www.instagram.com/nanao_official/

Source: https://www.instagram.com/nanao_official/

ファッションモデルとして名をはせた菜々緒さん。今では数々のドラマに出演するなど、活動の幅を広げています。そんな菜々緒さんの彼氏とは。菜々緒さんの熱愛スクープをご紹介。

無名から一躍時の人

菜々緒さんといえば、今でこそ、高身長の美脚なファッションモデルとして有名ですが、無名の頃はありました。そんな無名の菜々緒さんを一躍有名にしたのが、T.M.Revolutionの西川貴教さんとの熱愛報道。18歳もの年の差カップルで、当時は菜々緒さんの売名行為ではないかとささやかれたりもしましたが、マスコミの取材班に惚気話をするほど仲が良かったそうです。しかし、結局2013年に破局しました。西川貴教は前の妻との離婚以来、結婚にとても慎重になっていたようで、菜々緒さんはその態度が嫌だったのではないかと言われています。

元カレはダルヴィッシュ選手?

菜々緒さんは西川貴教さんと別れてからもお茶の間ではすっかり有名人となり、ファッションモデルだけでなく、女優としてや、バラエティ番組にも出演するようになりました。その出演したバラエティ番組『しゃべくり007』にて、菜々緒さんが発言した元カレがダルビッシュ有選手ではないかとネット上で話題となりましたが、ダルビッシュ選手はそれをTwitterできっぱりと否定されました。菜々緒さん自身名前を直接行ったわけではありませんし、ダルビッシュ選手曰く、会ったことすらないそうです。

報道のきっかけは報復!?

菜々緒さんが西川貴教さんと別れてから5ヶ月後、次の彼氏として噂されたのは同じくファッションモデルやバラエティ番組で活躍しているJOYさんでした。JOYさんが菜々緒さんの彼氏ではないかとメディアでも取り上げられます。交際のきっかけは仕事で共演したこと。週刊誌でJOYさんとのお泊りデートが報じられて二人の交際が発覚しました。しかし、この直後、JOYさんに二股疑惑が浮上します。グラビアアイドルAさんが週刊ポストで付き合っていたことを告白したそうです。結局、菜々緒さんはまたしても破局してしまいました。

まとめ

菜々緒さんの熱愛報道は度々話題になりますが、どれも破局に終わっています。それは浮気が原因などではなく、運が悪くたまたまうまくいかない場合がほとんどでしょう。現時点で熱愛報道はありませんが、これだけの美形モデルですから、またいつか熱愛スクープが報道されるかもしれませんね。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

https://www.instagram.com/nanao_official/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。