日本一可愛いコスプレイヤー御伽ねこむ、漫画家藤島康介と31歳差おめでた婚「ママコスプレイヤーとして頑張る」

 - Entertainment, コスプレ, サブカルチャー, 結婚・恋愛

http://lineblog.me/otoginekomu/

Source: http://lineblog.me/otoginekomu/

29日、人気コスプレイヤーの御伽ねこむ(20)が、自身の公式ブログで漫画家でイラストレーターの藤島康介(51)との結婚を報告した。すでに御伽は妊娠中であることも明かしている。

御伽はホリプロ所属の人気コスプレイヤー。ネットを中心に"本物超え"コスプレで話題を呼ぶ御伽は、2013年には週刊プレイボーイが行った「アキバ男子が選ぶコスプレ美少女総選挙」で1位に輝くなど、日本一可愛いコスプレイヤーの名前をほしいままにし、人気を博している。

日本一可愛いコスプレイヤー・御伽ねこむの猫耳に絶賛の嵐「もはや擬人化」「猫を超えた」

相手となったのは漫画家・イラストレーターとして活動する藤島康介。アニメ化・実写化が実現した『逮捕しちゃうぞ』『ああっ女神さまっ』の原作者として知られる著名漫画家とのおめでた婚の発表にすでにネットではファンの間で波紋が広がっている。

「ねこむまじか…」「御伽ねこむ結婚とか辛すぎ」「31歳差って」「衝撃すぎてパニック」といったコメントが、御伽のブログでの結婚報告から30分あまりの現在でも既に続々投稿されている。

29日付けのブログのエントリー「ご報告」では、「みなさんにご報告があります。この度漫画家・イラストレーターの藤島康介さんと結婚しました。もう1つご報告がありまして、お腹に赤ちゃんがいます。びっくりさせてごめんなさい。大切に育てていきたいと思います。また皆さんの前にママレイヤーとして出れるように頑張りますので待っててください。」とコメント、結婚・出産後もコスプレイヤーとして活動していくことに意気込んだ。

御伽ねこむブログ

http://lineblog.me/otoginekomu/

御伽は、最近では台湾のイベントに参加するなど海外でも精力的に活動する一方で、先週に出演予定だったライブも体調不良で欠席するなどファンから心配の声が相次いでいたが、今回の妊娠が影響していそうだ。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

http://lineblog.me/otoginekomu/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。