北川景子らセーラー戦士女優とイモトが夢の5ショット マーキュリー不在も代わりにイモト?

 - Entertainment, ドラマ, 女優 , , , , , ,

https://www.instagram.com/keikokitagawa0822/

Source: https://www.instagram.com/keikokitagawa0822/

29日(水)、女優の北川景子が自身のInstagramに、以前実写ドラマ『美少女戦士セーラームーン』で共演した沢井美優、小松彩夏、安座間美憂、そして7月放送開始のドラマ『家売るオンナ』で共演のイモトとの5ショット写真を掲載し話題となった。

沢井のTwitterによると、27日にパルコ劇場で公演が行われたイモトと柳下大による朗読劇『ラヴ・レターズ 2016 The Climax Special』の鑑賞に、北川の呼びかけで4人は訪れており、放送から10年以上経った今でも毎年新年会や誕生会で集まるほどの仲の良さを見せるセーラー戦士女優たちと、芸人・イモトの夢のコラボレーションが実現したようだ。

 

セーラームーン

北川景子さん(@keikokitagawa0822)が投稿した写真 -


セーラームーンの沢井、マーズの北川、ジュピターの安座間、ヴィーナスの小松のほか、マーキュリー役の泉里香を含め5人で集まることの多い彼女たちだが、今回は残念ながら泉の姿はなかった様子。ファンにとっては少し残念だったが、昔の仲間に呼びかけ、現在共演中のイモトの出演舞台に訪れるという北川の"仲間思い"な姿に感動を覚えたファンは少なくなかったようだ。「セーラー戦士とイモトちゃんのコラボだ!」「みんなめっちゃ可愛い」「イモトさんが仲間入りしたみたい」といった声が続々寄せられた。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

https://www.instagram.com/keikokitagawa0822/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。