月9ヒロイン・桐谷美玲 世界レベルの美貌を持つ彼女の身長・体重を調査!

 - Entertainment, 女優 ,

https://twitter.com/Getsu9_Suki

Source: https://twitter.com/Getsu9_Suki

7月クールの月9『好きな人がいること』で主演をつとめるなど、男女から高い人気を集める桐谷美玲さん。そんな桐谷さんは美しい女優として世界的に有名ですが、ファンからは身長に対して、あまりの体重に心配されているそう。ドラマ共演者との写真を見ても顔の小ささ、身体の華奢さは際立ちます。

彼女の趣味とは裏腹に激ヤセしているわけとは。桐谷美玲さんのプロフィールをご紹介!

桐谷美玲の身長・体重は?

桐谷美玲さんのといえば、アメリカの映画サイトが毎年恒例発表する『世界で最も美しい顔100人』ランキングにおいて、2014年に日本人最高位の8位にランクインするほどの美貌の持ち主です。彼女のデビューは高校一年生でその当時は千葉県の高校に通いながら仕事を続けていました。その後大学に進学し、あまりの仕事の忙しさに二年間の休学をするも、7年かけて卒業するなど、公私共に両立させている女優でもあります。

痩せすぎ?危険領域の体重

桐谷美玲さんの身長は163.5cmと平均的ですが、体重はなんと脅威の39kg。これは10cm以上低いアイドルと同じ体重で、かなりの痩せ型体型と言えるでしょう。女性の20代平均体重よりも12kg軽く、身長、体重で算出されるBIMが14.6という値です。BIMの数値は15以下を超えると危険領域と言われています。体重をサバを読んでいると一部では言われているそうですが、逆に、健康のためにもサバを読んでいることを願わずにはいられません。

そのやせ方は拒食症?

桐谷美玲さんのあまりのやせ方にファンの間では拒食症ではないかという意見も飛び交うほどでした。しかし、桐谷美玲さんはデビュー当初から食べることが大好きで、むしろ食べないとストレスが貯まるとまで公言しています。そんな女性が拒食症のわけはなく、食べてもなかなか満腹にならないという体質から、代謝がものすごく良い、かなりの痩せやすい体質なのではないかと考えられます。

まとめ

桐谷美玲さんの身長は平均的ですが、それに対して、10cm以上低いアイドルと同じだという体重の軽さが心配になります。女性の20代平均体重より12kgも軽いですし、BIMでも危険領域と言われる体重です。しかし本人は食べることがストレス発散と公言していますので、拒食症などの病気ではないことは確かです。女性は痩せた体型にあこがれを持つ人が多いですが、桐谷美玲さんぐらい痩せてしまうと、逆に心配になってくるような気がします。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

https://twitter.com/Getsu9_Suki

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。