俳優の横浜流星がInstagramを開始 舞台共演の山田菜々もフォロー呼びかけ

 - Entertainment, SNSの話題, 俳優 ,

https://www.instagram.com/ryuseiyokohama_official/

Source: https://www.instagram.com/ryuseiyokohama_official/

俳優やモデルとして活動する横浜流星が、公式 Instagramを新たに開設した。それに伴い、舞台でも共演した元NMB48の山田菜々が、同じくInstagramで横浜の投稿をリポストし、「流星くんがインスタはじめたよー」というコメントでファンにフォローを呼びかけた。

横浜流星は、1996年9月16日生まれの19歳。小学6年生のときに家族と訪れた原宿でスカウトされたことをきっかけに芸能界入り。2011年の学習塾・栄光ゼミナールのCM出演でデビューすると、テレビドラマ『仮面ライダーフォーゼ』(2012)『リアル鬼ごっこ』(2013)、映画『中学生円山』(2013)『オオカミ少女と黒王子』(2016)などに出演、俳優としての実績を積んできた。また、2011年から2015年にはティーン向けファッション雑誌「ニコラ」(新潮社)でメンズモデルをつとめるなど、活動の幅は俳優だけにとどまらない。

元NMB48の山田菜々とは、自身が主演を務めた舞台『スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE 〜さよなら絶望学園〜』で共演。以後、交流が続いているようだ。

 

インスタ始めました。 自由に更新していきます!! よろしくです。

横浜流星さん(@ryuseiyokohama_official)が投稿した写真 -


横浜は、Instagramの初投稿で「自由に更新していきます!!」とコメント。すでに撮影オフショットやプライベートショットなど、自由な写真が投稿されている。今後はinstagramでも横浜が様々な表情を見ることができそうだ。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

https://www.instagram.com/ryuseiyokohama_official/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。