ワンオクTaka、髪色を紫に大胆イメチェン!「どんな色でも似合う」

 - Entertainment, SNSの話題, 音楽 ,

https://www.instagram.com/10969taka/

Source: https://www.instagram.com/10969taka/

29日、人気ロックバンド・ONE OK ROCKのTakaがInstagramで髪色を新しくしたことをファンに報告した。投稿された写真には、鮮やかな紫色に染まった髪のTakaが写っており、この大胆なイメチェンに対して反響のコメントが続々と寄せられた。

「Purple and white!!!」とコメントと共に投稿されたのは、2人組ラップユニット・GROWN KIDSのジャミールとの2ショット写真。白に近い金髪のジャミールとの対比で、Takaの紫髪はさらに鮮やかに見えていた。

 

Purple and white!!! @jamilmusicjp

Takaさん(@10969taka)が投稿した写真 -


髪型・髪色を変えることの多いTakaだが、最近は長いこと金髪や黒髪といったオーソドックスなカラーが主であったため、今回のイメチェンにはファンもかなり驚いていた様子。驚く中でも、やはり奇抜カラーもものにしてしまうTakaには脱帽で、「インパクトすごい!」「なにしてもかっこい〜!」「似合ってる」「かわいい!」といった絶賛のコメントが多く寄せられた。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

https://www.instagram.com/10969taka/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。