成田凌に彼女はいる?"不倫男"演じる注目俳優の女性事情について

 - Entertainment, 俳優, 結婚・恋愛

ふれなばおちん成田凌は斎藤工ににている?!

Source: https://twitter.com/cinematoday

恋愛関係のスキャンダルが日々飛び交っている芸能界ですが、成田凌さんにはどのような噂が流れているのでしょうか。現在放送中のドラマ『ふれなばおちん』で、長谷川京子さん演じる平凡な主婦を翻弄する年下男を演じ、じわじわと注目を集める成田さん。そんな気になる成田さんの女性事情について、ご紹介したいと思います。

成田凌さんに彼女の噂は?

成田凌さんの女性絡みの噂についてですが、今のところこれといった噂はたっていません。俳優をやっていると映画やドラマで共演した方との噂が出ることも多く、本当にそのまま結婚までいくという方も多いのですが、まだデビューしてから間もなく、出演している作品自体が少ない成田凌さんには噂もほとんど流れていない状態です。また、間宮祥太朗さんが2016年の2月にテレビ番組内で、2人とも彼女はいないと公言していました。

一時期流れた彼女の噂の真相は?

これといって噂のたっていない成田凌さんですが、一時期彼女の噂が流れたことがあります。ことの真相は、スタイリストのICCHOさんと成田凌さんを見間違えたことによる勘違いでした。ICCHOさんはdudeという原宿にある古着屋のスタッフに成田凌さんを抜擢したり、成田凌さんの普段のコーディネートのお手本にされていたりと、成田凌さんが芸能界に入るきっかけとなった人です。ICCHOさんが彼女らしき人にキスをしている写真をブログに載せていたのですが、雰囲気やファッションが成田凌さんに似ていたことから誤解が生じ、あらぬ噂が流れたようです。

好みの女性のタイプは?

成田凌さんはかなりの気分屋かつマイペースで、インドア派な方です。季節によっては動きたくない時もあるとのことで、相手の方からどこかに行こうと誘われない限り、自分から外に出ることを誘ったりはほとんどしないそうです。Tシャツにデニムが似合うような健康的な女性がタイプのようですが、好きな相手にはワンピースを着て欲しいという理想も抱いているようです。こういった点から成田凌さんは、自分が主導権を握っておきたいタイプで、おしとやかな彼女をリードしたいという性格なのではないかと思います。

まとめ

成田凌さんの彼女の噂など、女性絡みの情報をご紹介しましたがいかがだったでしょうか。まだまだ出演している作品も少なく、浮ついた噂が流れていないのはいいことですが、これから活躍するにつれてそういった噂も流れるようになるでしょう。ただ、それも活躍している証拠なので、しっかり応援していきたいですね。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

ふれなばおちん成田凌は斎藤工ににている?!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。