『銀魂』主演の小栗旬に親友・山田孝之が激励 ファンからは共演望む声も

 - Entertainment, 俳優, 映画 , ,

https://www.facebook.com/TakayukiYamada.official

俳優の山田孝之が自身の公式Facebookを更新、先月30日に実写映画『銀魂』で主演を務めることになった俳優仲間の小栗旬にエールを送った。

山田は、『銀魂』実写化を報じたニュースサイトの記事を引用するかたちで、「銀魂実写映画化についての空知先生のコメントが素晴らしすぎる。映画制作側へも原作ファンにも、愛に溢れている。」とコメント。最後は「すんくんがんばれ」というチャーミングな親友・小栗へのエールで締めくくった。

かねてより親交の深かった小栗と山田は、『クローズZERO』(2007)『クローズZERO Ⅱ』(2009)『荒川アンダーザブリッジ』(2011)などで共演、さらに山田主演のテレビドラマ『勇者ヨシヒコと魔王の城』では、第10話に小栗が友情出演した実績もある。

加えて、今回実写映画『銀魂』を手がけるのは、山田主演ドラマ『勇者ヨシヒコ』シリーズの福田雄一監督ということもあり、コメント欄には『銀魂』で小栗と山田の共演を熱望するファンの声が多く寄せられた。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

https://www.facebook.com/TakayukiYamada.official

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。