古川雄輝×吉田羊、バッグブランド「ace.」の新CMが公開 インタビューにも答えるメイキング映像も同時公開

 - Entertainment, 俳優 , , ,

main

唯一の日本製スーツケースを作り続けるバッグブランド「ace.」が、1日(金)より古川雄輝と吉田羊が共演するCMシリーズの最新作『旅立ち篇』をWEBで先行公開。3日(日)より全国でテレビCMとして放映開始されるという。

3月に公開された『登場篇』ではともに登場するシーンがなく別個撮影が行われていたが、今回の『旅立ち篇』では、吉田が先輩、古川が後輩として共演。2人のお茶目な掛け合いが見られた。

最新CM『旅立ち篇』内容

空港内で、スーツケースを引きながら先輩の吉田を必死に探し回る古川は、やっとのことで後ろ姿を見つけた吉田の元へ駆け寄る。「先輩、行き先は?」という古川の問いに対し、「世界よ」とクールに返答する吉田。「えぇ〜…」と呆気に取られる古川を置いて、照れ笑いを浮かべつつ突き進んでいく。そんな吉田に対して「それは知ってますよ」と、笑みを浮かべながら後に続く。

颯爽と空港内を歩く2人の姿が、スーツケースのさらにスタイリッシュに魅せている。

メイキング&インタビューも同時公開

CMと同時に公開されたメイキング映像では『登場篇』『旅立ち篇』両方の撮影風景を収めている。古川・吉田の現場入りから、スタッフとの打ち合わせの風景まで、普段見ることのできない撮影裏を余すことなく公開した貴重な映像だ。

sub2

後半のインタビューで古川は、ace.のCMが自身にとって初めてのCM起用であることを明かすと、「こういう機会に恵まれて非常に嬉しく思っております」と喜びを露わにし、続けて「CMを見てくださったみなさんが、『あのスーツケースいいなぁ』と思ってもらえるようにトライしました」と、CM撮影に向けた思いを明かした。また、同インタビュー内では「行ってみたい国は?」「スーツケースに入れて、必ず持ち歩くモノは?」「これまでで、一番印象に残っている旅の思い出は?」といったスーツケースのCMにちなんで"旅"にまつわる質問がいくつか投げかけられ、帰国子女の国際派俳優らしいグローバルな回答が飛び出した。

CM概要

【CMタイトル】「 旅立ち篇」(30 秒/ 15 秒)2パターンが順次放映。
【公開開始日】 2016 年7 月1 日(金)よりWEB 公開。7 月3 日(日)より放映開始。
【放送地域】 全国
【URL】 https://www.ace-dot.com/

第1作『登場篇』はこちら


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

main

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。