三浦翔平が山﨑賢人にセクハラ?!ドラマ『好きな人がいること』和気藹々な撮影風景にファンもほっこり

 - 2016夏ドラマ, Entertainment, ドラマ , , , ,

https://twitter.com/getsu9_suki/

Source: https://twitter.com/getsu9_suki/

1日、今月から放送開始の月9ドラマ『好きな人がいること』の公式Twitterが更新された。投稿に添えられた写真には、出演者の三浦翔平、山﨑賢人、桐谷美玲が写っており、桐谷と話し込む山﨑のお尻をさりげなく触る三浦の姿が激写されていた。

同作では、桐谷は恋愛ご無沙汰女子・美咲を、三浦と山﨑は、そんな美咲と1つ屋根の下ルームシェアすることになる兄弟、それぞれ長男の千秋と次男の夏向を演じる。

年の近い俳優陣がメインキャラクターを務めることもあり、クランクインしてからというもの、ドラマ公式Twitterや各出演者のSNSでは度々撮影オフショットが掲載され、和気藹々とした撮影現場の雰囲気がファンに伝えられてきた。今回もそんな和やかムードな現場で、三浦のお茶目な一面が垣間見える1枚となった。

今回の投稿に対して、ファンからの反響の声が相次いでおり、「おしり可愛い」「翔平くんの手」「山﨑くん触られてる!笑」「サイコーすぎる」といったコメントが続々寄せられている。

ドラマ『好きな人がいること』の第1話は、7月11日(月)よる9時より初回15分拡大で放送される。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

https://twitter.com/getsu9_suki/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。