菅田将暉×池松壮亮『セトウツミ』が初日舞台挨拶 クスッと笑える男子高校生ワールドを堪能あれ

 - Entertainment, 俳優, 女優, 映画, 漫画実写化作品 , , ,

https://twitter.com/setoutsumi_eiga

7月2日(土)、俳優の菅田将暉と池松壮亮がW主演を務める映画『セトウツミ』が公開初日を迎えた。それに伴い、新宿ピカデリーで初日舞台挨拶が行われ、主演の菅田、池松のほか、共演の中条あやみ、監督の大森立嗣が登壇した。

セトウツミ、デスノート…2016年は菅田将暉×池松壮亮コンビが気になる!共演作をまとめてチェック!

http://www.setoutsumi.com/

http://www.setoutsumi.com/

『セトウツミ』は、「別冊少年チャンピオン」にて好評連載中の、 此元和津也氏による同名の漫画を原作とする実写版映画。「ちょっとおバカなツンツン頭」の瀬戸を菅田が、「クールなインテリメガネ」の内海を池松が演じる。「ケンカもない。部活もしない。壁ドンもない。『喋る』だけの青春。」と銘打たれた本作は、ほとんどがほぼ川沿いの石段に座って繰り広げられる瀬戸と内海の会話シーンのみで構成される。

映画『セトウツミ』は全国の映画館で公開中。池松と菅田の関西弁、学ラン姿にも注目だ。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

https://twitter.com/setoutsumi_eiga

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。