放送開始まであと1週間!ドラマ『好きな人がいること』がスペシャルムービーを公開

 - 2016夏ドラマ, Entertainment, ドラマ, 俳優, 女優, 胸キュンドラマ , , , , ,

https://twitter.com/Getsu9_Suki

Source: https://twitter.com/Getsu9_Suki

7月期の月9ドラマ『好きな人がいること』が初回放送開始まで1週間となった4日、東京都豊洲にあるMAGIC BEACHで記者会見が開催され、WEBではスペシャル予告動画が公開された。

ドラマ『好きな人がいること』は、桐谷美玲演じる恋愛ご無沙汰女子・桜井美咲が、ひょんなことをきっかけに、イケメン3兄弟と一つ屋根の下でルームシェアをするところから始まるロマンチックラブストーリー。3兄弟役には、三浦翔平、山﨑賢人、野村周平の3人が抜擢されている。

今回公開されたスペシャル動画は、美咲を演じる桐谷のパティシエ姿のほか、長男・次男・三男それぞれとの胸キュンたっぷりなやりとりといった、今まで公開されてきたどの動画よりも一方踏み込んだ内容が収録されている。王子系長男・千秋(三浦)、俺様系次男・夏向(山﨑)、チャラ系三男・冬真(野村)のそれぞれのキャラクターが色濃く出た、桐谷との掛け合いは必見。

江ノ島や、湘南の海沿いの町の美しい風景と、今が旬の女優・俳優たちのコンビネーションが爽やかな夏の雰囲気を醸し出している。

ドラマは7月11日(月)より、初回15分拡大で放送される。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

https://twitter.com/Getsu9_Suki

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。