窪田正孝&永瀬匡「RUDE BOYS」コンビ2ショットに反響 映画『HiGH&LOW』で共演

 - Entertainment, 俳優, 映画, 音楽 , , ,

HiGH&LOW窪田永瀬2ショット

Source: https://www.instagram.com/tasuku_nagase/

ドラマや映画、漫画、音楽などが連動して展開されるEXILE TRIBEの一大プロジェクト」「HiGH&LOW」の長編映画『HiGH&LOW THE MOVIE』が4日、完成披露試写会を迎え、同作に出演する俳優の永瀬匡が自身のInstagramに共演の窪田正孝との2ショットを掲載し、話題となった。

同作は、「山王連合会」「White Rascals」「鬼邪高校」「RUDE BOYS」「達磨一家」の5つの勢力が拮抗する「SWORD地区」を舞台に展開されるアクションバトルムービーで、今回の長編映画では1シーズン、2シーズンとドラマで展開されてきた「HiGH&LOW」という物語の核心に迫っていく。

永瀬と窪田はSWORD地区の1勢力「RUDE BOYS」の構成メンバーで、窪田はリーダーのスモーキーを、永瀬は韓部のシオンを演じている。RUDE BOYSは、犯罪者や、家族や身寄りのいない老人・子供、天涯孤独の者たちが集まる治外法権の街「無名街」の守護神的存在で、2人はそんなチームの主要メンバーを演じ、人気を博している。


シリアスなムードのなか展開されるストーリーなだけに、共演の窪田と永瀬の笑顔の2ショットはファンにとってかなり貴重なものだったようで、「最高すぎる2ショット!」「2人とも大好き」「イケメン!」「やばいやばいかっこいい!」といった賞賛のコメントが相次いだ。

映画『HiGH&LOW THE MOVIE』は、7月16日(土)より公開される。

映画『HiGH&LOW THE MOVIE』あらすじ

「山王連合会」「White Rascals」「鬼邪高校」「RUDE BOYS」「達磨一家」の5つの勢力が拮抗する「SWORD地区」に、ある事件をきっかけに表舞台から姿を消していた伝説の男、チーム「ムゲン」の総長・琥珀が再びこの地へ戻って来るところから物語は始まる。琥珀率いる500人の大群を前にSWORD地区の各チームもそれぞれ呼応、さらにはムゲンと並んで最強とされていた「雨宮兄弟」も参戦し、SWORD地区はかつてない事態へと発展していく。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

HiGH&LOW窪田永瀬2ショット

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。