NMB48渡辺美優紀 卒業コンサート開催される 最後は圧巻の豪華ドレスでソロ熱唱

 - Entertainment, アイドル , ,

渡辺美優紀卒業コンサート「最後までわるきーでゴメンなさい」ドレス

Source: https://twitter.com/miyukiofficial9

7月3日・4日、NMB48渡辺美優紀の卒業コンサート「最後までわるきーでゴメンなさい」が、ワールド記念ホール(兵庫県神戸市)で開催された。2010年10月の発足から第1期生として、山本彩らと友に同グループ人気を牽引してきた渡辺の晴れ舞台を多くのNMBファンが見送った。

コンサート終盤のアンコールでは、山本彩が作曲したという山本と渡辺によるデュエット曲『今ならば』(8月3日発売のシングル「僕はいない」収録)を披露。ラストには、この日のために制作されたという豪華ドレスを身にまとった渡辺が再登場、同シングルのカップリング曲として収録される渡辺の卒業ソロソング『夢のなごり』を歌い上げた。

小悪魔的言動で、もともとのニックネーム「みるきー」をもじった「わるきー」というニックネームでも親しまれていた渡辺。最後まで小悪魔な魅力たっぷりの"わるきーワールド"を披露してくれた。

今回の卒業コンサートとは別に卒業公演の開催も予定されているが、公演日・卒業日ともに未定。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

渡辺美優紀卒業コンサート「最後までわるきーでゴメンなさい」ドレス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。