2016年最注目株 モデル俳優・成田凌の出演映画が知りたい!

 - Entertainment, 俳優, 映画 , ,

成田凌の出演映画をチェック

Source: https://twitter.com/nr_yo

デビューしてわずか数年でモデル、俳優、声優などとして多方面で活躍し、動向が注目されている成田凌さんの最新映画出演情報をご紹介致します。ファンでなくとも是非チェックして見てください!

『飛べないコトリとメリーゴーランド』(2015)

成田凌さんの映画デビュー作は、こちらの2015年公開の『飛べないコトリとメリーゴーランド』です。ソニー・ミュージックアーティスツ創立40周年を記念した作品で、主演岡野真也さんの相手役、島崎江波役として出演しました。作品のあらすじは、大学生の羽田コトリ(岡野)がインターンシップに行った出版社で島崎江波と出会い、恋をするもうまく行かず現実逃避の世界を行き来しだすと行ったストーリーとなっており、不思議な魅力のある映画となっています。

『残穢 ー住んではいけない部屋ー』(2016)

続いては2016年公開の『残穢 ー住んではいけない部屋ー』です。山本周五郎賞受賞作家である小野不由美さんの作品「残穢」をこちらの映画は竹内結子さん主演、ミステリー映画名手である中村義洋監督によって映画化された作品です。ミステリー作家である小松由美子(竹内結子)のもとに届いた一通の手紙に描かれていたミステリーを解決していくという内容の作品となっており、東京国際映画際にも出品されました。成田凌さんはそこまで重要な役ではありませんでしたが、二作目にして名作に出演したということは単純に素晴らしい事だと言えます。

今後に期待!成田凌さんの映画作品

現在のところ、成田凌さんの出演している映画は2作品となっています。しかし、テレビドラマや、声優としてもかなり幅広く活躍しているのでこれからの活動次第では将来的には映画の世界でも活躍する可能性は十分にある俳優だと思います。これまでの出演作品を見ているとまだまだジャンルや、役の系統が定まっていない為、様々な配役が多いですがその分、将来活躍する幅も広くなると言えますので、これからの活躍に期待したいですね。

まとめ

今回は人気急上昇中の俳優成田凌さんの映画出演作品について解説をしました。かなり多方面で活躍していますが映画に関しては現在は2本となっています。まだまだ今後に期待が出来る俳優となっていますので、ファンでなくともその動向に注目していただきたいですね。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

成田凌の出演映画をチェック

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。