コロコロチキチキペッパーズ、EXILE感あふれるシュールなポスターが話題に 8月9月に単独ライブを開催

 - Entertainment, お笑い

Cmk-d2EUkAAkIGT

5日、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズの西野創人が、自信の公式InstagramとTwitterで8月26日(大阪)と9月1日(東京)で行われる単独ライブ「えぼりゅーしょん」の告知を行い、ライブのイメージポスターも公開した。

コロコロチキチキペッパーズは、ツッコミ担当の西野とボケ担当のナダルから成る、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビ。2015年に『キングオブコント2015』で優勝を勝ち取ると、コント芸人コンビとして一定の評価を得るようになり、またナダルの一発ギャグ「やっべぇぞ」が流行するなど若年層を中心に人気を博している。

今回、公開された単独ライブのイメージポスターは、真ん中に立つ西野の背後を"6人"のナダルが固めるという、コロチキらしいシュールさいっぱいの仕上がり。黒スーツでビシッと決める2人(7人?)だが、それぞれが異なる表情・ポーズで写るナダルの姿が笑いを誘う。この、どこかEXILE TRIBEを彷彿させるこのポスターに、ファンからも「EXILEみたいwww」「かっこいいけどウケる!笑」「ポスターめっちゃ面白い!」「三代目意識してる?」といった反響の声が相次いだ。

 

「えぼりゅーしょん」開催概要

【大阪】ABCホール
8月26日(金) 開場19:00 開演19:30

【東京】新宿ルミネ
9月1日(木)  開場20:15 開演20:30

前売券 2,800円/当日券 3,000円

チケットの先行発売は7月9日(土)から開始されるという。新ネタも披露されるという注目の単独ライブ「えぼりゅーしょん」をぜひ期待したい。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

Cmk-d2EUkAAkIGT

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。