山﨑賢人&菜々緒、『オオカミ少女』佐田姉弟コンビにファン絶賛 ドラマ『好きな人がいること』で再共演

 - 2016夏ドラマ, Entertainment, SNSの話題, ドラマ, 俳優, 女優 , , , ,

https://www.instagram.com/nanao_official/

Source: https://www.instagram.com/nanao_official/

6日、モデルで女優の菜々緒が、俳優の山﨑賢人との2ショットをInstagramに投稿し大きな反響を呼んでいる。2人は7月11日(月)に初回放送を控えた月9ドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ/毎週月曜よる9時)で共演中。

菜々緒と山﨑は、以前にも5月公開の映画『オオカミ少女と黒王子』で姉弟として共演し、菜々緒が山﨑に強烈なビンタを浴びせた演技でも話題となった。山﨑演じる腹黒ドS王子・佐田恭也が唯一頭の上がらない姉・怜香を菜々緒が演じ、美男美女姉弟として人気を博した。


今回の菜々緒の投稿では、「弟にはいつも、三回まわってお手からワンさせてます」というコメントとともに、菜々緒が山﨑の後ろから耳をひっぱるコミカルなショットを掲載。仲良さそうに写真に写る2人の姿に、「本物の姉弟みたい!」「最高!」「このコンビ大好き」「美男美女」「2人とも大好き!」といったファンの声が相次いで寄せられた。

現在撮影中のドラマ『好きな人がいること』では、山﨑はイケメン3兄弟の次男・夏向を、菜々緒は3兄弟の長男・千秋(三浦翔平)の高校時代の同級生・楓を演じており、劇中あまり共通点がなさそうな配役。そういった背景もあり、今回の撮影オフショットにはファンの喜びもひとしおだったようだ。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

https://www.instagram.com/nanao_official/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。