板野友美&前田敦子、後輩・島崎遥香から祝福バースデー 笑顔満開の3ショットムービーに大反響

 - AKB48, Entertainment, SNSの話題, アイドル , , ,

ぱるる&あっちゃん&ともちんBD祝福

Source: https://www.instagram.com/tomo.i_0703/

元AKB48の板野友美が8日、同じく卒業生の前田敦子と現役で活動中の島崎遥香との3ショットムービーを公開し反響を呼んだ。この日は、今月3日に誕生日を迎えた板野と10日に誕生日を迎える前田敦子の誕生日を祝って、この3人が集まったようだ。


3人は板野を真ん中に動画を撮影。後半に進むに従ってだんだん素の笑顔を覗かせる3人にファンから反響の声が相次いでおり、「あっちゃん&ともちんおめでと!」「3人とも可愛い!」「自然体いいね」「笑顔かわいすぎるでしょ!」といったコメントが現在までに続々寄せられている。

板野と前田は今月頭にも2ショットで誕生祝いをした写真をInstagramに投稿し話題となった。卒業してもなお、卒業生同士や現役で活動中の後輩との仲のよい姿を見せ続ける彼女たちの姿に、ファンもご満悦の様子だ。

 

HAPPY BIRTH DAY❤️❤️❤️ 2人きりで、ゆっくりお祝いできたよ。 ともの事本当に好きだなぁ😘

前田敦子 Maeda Atsukoさん(@atsuko_maeda_official)が投稿した写真 -


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

ぱるる&あっちゃん&ともちんBD祝福

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。