浜崎あゆみコンサートにトレエン&Gacktが登場!左右で別世界の4ショットにも笑撃?!

 - Entertainment, Holiday, SNSの話題, コンサート・ライブ, 音楽 , ,

https://www.instagram.com/a.you/

Source: https://www.instagram.com/a.you/

歌手の浜崎あゆみのが10日、代々木競技場第一体育館(東京都・渋谷区)でコンサート『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2016 A ~MADE IN JAPAN~』の最終日公演を開催した。この日のアンコールに、お笑いコンビ・トレンディエンジェルの2人とGacktがサプライズゲストとして登場した。

浜崎とトレンディエンジェルは、「LINE LIVE」のトークバラエティ番組『さしめし』で共演。浜崎からトレエンへ、コンサートへの出演を打診していた。そしてこの日、その依頼通りに約束が果たされたようだ。

アンコールで、トレンディエンジェルがGacktの楽曲『ANOTHER WORLD』を歌いながら登場。斎藤を中心に気持ち良く熱唱する中、今度はGackt本人も登場するという、ダブルサプライズの形で人気タレントたちがステージに登場した。

コンサート終了後、浜崎のInstagramにはサプライズゲストと浜崎の4ショット写真が掲載された。左にトレエン、右にGacktと浜崎という構図に、「左右で世界観違う」「Gacktとあゆのスターっぷりがすごい」「合成写真みたい!笑」といった反響の声が相次いだ。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

https://www.instagram.com/a.you/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。