山田孝之が赤西仁のライブでご満悦笑顔!相変わらず仲良しの2人に絶賛の声

 - Entertainment, Holiday, コンサート・ライブ, 俳優, 音楽 ,

山田孝之が赤西仁のライブでご満悦笑顔!相変わらず仲良しの2人の絶賛の声

Source: https://www.instagram.com/takayukiyamadaphoto/

俳優の山田孝之が10日、開設してばかりのInstagramを更新し、親交の深いアーティスト・赤西仁のライブに出向いたことをファンに報告した。赤西は、7月9日より全国ツアー『JIN AKANISHI LIVE TOUR 2016 ~Audio Fashion~』をスタートさせており、この日は三郷市文化会館での公演の2日目が開催されていた。

赤西と山田は、たびたびお互いのSNSに2ショットを掲載しており、ファン公認の大親友の仲。今年春のエイプリルフールでは、2人で本格的なレコーディングに挑んでいる写真を掲載し、ファンサービスたっぷりの嘘に多くのファンを沸かせていた。

ライブ終わりの山田はInstagramの投稿で、「1回LIVE行ったら惚れるわよ♡ほんとにかっこいいんだから♡」とハートマークを多用して、赤西のライブパフォーマンスを大絶賛。赤西の巨大ポスターと"2ショット"写真を撮る満面笑顔の山田に、「笑顔たまんない!」「山田くんかわいい」「宣伝部長!」「2人とも大好き!」といったコメントが続々と寄せられている。

 

JINたん大っきいぃぃぃ♡ 1回LIVE行ったら惚れるわよ♡ ほんとにかっこいいんだから♡

山田孝之さん(@takayukiyamadaphoto)が投稿した写真 -

 

すでに追加公演赤西の全国ツアーは9月23日までに全国で全21公演を予定しているほか、上海やマカオでの海外公演の開催も発表された。アーティスト・赤西仁の魅力が詰まった渾身のライブをお見逃しなく。 

【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

山田孝之が赤西仁のライブでご満悦笑顔!相変わらず仲良しの2人の絶賛の声

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。