人気声優・神谷浩史、美人漫画家の中村光と結婚し子どももいた?! 過去ラジオでは"親バカ"ぶりも

 - Entertainment, サブカルチャー, 声優 , ,

神谷浩史結婚

Source: http://www.crank-in.net/movie/interview/28572

12日、一部週刊誌で人気声優・神谷浩史が結婚していたことが写真付きで報じられた。写真は、神谷が娘と見られる女児を抱きかかえて歩いている様子を撮影したもの。相手は、『荒川アンダー ザ ブリッジ』や『聖☆おにいさん』で知られる美人漫画家の中村光。

人気声優・神谷浩史

神谷は、1975年1月28日生まれの41歳。2016年には5年連続「声優アワード」受賞により、殿堂入りを果たすなど、名実ともにトップ声優。近年では、『進撃の巨人』リヴァイ役、『おそ松さん』チョロ松役などで人気を博し、また春からは前任声優・塩沢兼人の急逝から16年にわたり台詞なしでのみ描かれてきた『クレヨンしんちゃん』のぶりぶりざえもん役に抜擢されるなど人気の火は衰えることを知らない。

中村と神谷は、中村原作マンガ『荒川アンダー ザ ブリッジ』のアニメ版で、神谷が主役のリクルート役を演じるなど縁があり、また以前より引っ越した時期や同一作品を鑑賞した時期が一致するなどを指摘し、結婚しているのではないかと噂されてきた。中村は2011年11月に出産したことを発表しており、今回のスクープによってこのときに生まれた子どもが、神谷との間に授かった娘だということが明るみに出る形となった。

スクープに対し、ファンは祝福ムード

今回のスクープに対し、人気声優だけありファンの衝撃は大きかった様子。しかし、神谷の年齢を考えると結婚して子どもがいてもおかしくないこともあり、ネット上のファンは衝撃を受けつつも、祝福するムードが大勢を占めている。

独身時代、すでに"親バカ"ぶり披露

神谷は過去、同じく声優・小野大輔とパーソナリティを務める『神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜』(文化放送/毎週土曜深夜1時)の第7話(2007年)で、父親との関係に悩むリスナーの相談に対し、「俺お父さんの気持ちになっちゃうな〜」と質問に答えられずにいる姿を見せた。さらに、小野から「(娘がいたら)ほんっとに可愛がりそう」と言われると「俺すぐ携帯持たせるよ!」と宣言。小野から「浩史さんの娘と、もし僕が結婚してたら」と話を振られると、「絶対いやだよ!」と断固拒否。それでも食い下がる小野に「一戸建てを買ってくれないとダメです」「それで、お父さんと同居です」と、この頃はまだいない"娘"に対してすでに親バカっぷりを披露。ここから推測するに、心底娘を溺愛する神谷の姿が容易に浮かぶ。

※追記(2016/7/12 14:00)

同日、神谷の所属事務所・青二プロダクションが公式に「所属タレントのプライバシーに関わる事、プライベートな事に関して、 弊社としてはお答え致しかねますのでご了承ください。」といったコメントを発表。今後、神谷本人の口からこの騒動について言及があるのかが注目される。

【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

神谷浩史結婚

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。