『火曜サプライズ』北川景子のロケVTR見守る夫・DAIGOの優しい眼差しに反響「見てるこっちまで幸せ」

 - Entertainment, 俳優, 女優 , , , , , ,

https://twitter.com/ieuru2016

Source: https://twitter.com/ieuru2016

12日、日本テレビの人気グルメバラエティ番組『火曜サプライズ』(毎週火曜よる7時)に、13日放送開始の7月クール水10ドラマ『家売るオンナ』に出演中の北川景子、千葉雄大、工藤阿須加ゲストとして登場、MCのウエンツ瑛士とのドラマ撮影裏話を交えつつ私生活の話題などで盛り上がった。

一行はまず、北川景子の母校である明治大学へ潜入。北川景子が学生時代神保町からこのキャンパスに通っていたことを明かすと、その後は番組の醍醐味であるグルメ巡りへ。リブロース丼の「焼肉のさがみや」、パンケーキの「TAM TAM」、ソース焼きそばの「やきそば みかさ」へ赴き、神保町グルメを堪能した。

実はこの『火曜サプライズ』、スタジオには番組レギュラーで北川景子の夫であるDAIGOがおり、間接的ではあるが夫婦共演が実現していた。ロケVTR放映中、たびたびワイプにはDAIGOの顔が映し出され、心なしか北川景子が映し出される際に穏やかな表情になっているDAIGOの姿が垣間見えた。

この夫婦"共演"に対し、ネットでも同様の指摘をする声が相次いでおり、「DAIGOの北川景子を見る目ったらなんて幸せそうなの」「この夫婦大好き」「DAIGOの眼差しが優しい」「良い夫婦だなぁ」「にやにやしちゃう」「北川景子、結婚してから表情穏やかになったよね」「見てるこっちまで幸せだわ」といった、2人への賞賛のコメントが続々と寄せられた。

婚約会見の際から好感度の高かった2人、人気は新婚となった今も健在のようだ。

【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

https://twitter.com/ieuru2016

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。