『家売るオンナ』出演中!千葉雄大のSNS事情とは?※新たにLINE BLOGとInstagramを開設!

 - Entertainment, SNSの話題, 俳優

千葉雄大の交友関係とは?体重身長はどのくらい?話題のイケメン俳優の素顔に迫る

Source: http://lineblog.me/chibayudai/

若い世代から中高年の世代まで幅広く人気のある俳優であることもあり、熱愛などの噂が流れることもあります。そんな人気俳優は、果たしてSNSを使うことができるのでしょうか?(7月13日追記あり)

現在ではどんなSNSがあるのか?

若者の間でよく流行っているのでは、写真投稿型のSNS・Instagramと短文でつぶやきをすることができるtwitterがあります。また他にもSnapchatと呼ばれるものがあります。こちらも投稿型のSNSですが投稿した記事は保存することができないように一定時間を過ぎる削除されるように設定されています。日本人の若者の間でこの3つのSNSが人気を集めています。

どんな有名人がSNSを利用しているのか?

モデルやお笑い芸人などの有名人がよく使っています。twitterではお笑い芸人である有吉弘行が日本で一番のフォロワー数を誇っています。instagramdではお笑い芸人の渡辺直美やモデルの水原希子が多くの人にフォローされています。またそういったSNSはバラエティ番組でも話題になることが増えているので、宣伝目的などでSNSを利用している有名人もいます。

果たして千葉雄大はSNSはやっているのでしょうか?

結論から言うと、千葉雄大がオフィシャルにしているtwitterやinstagramのアカウントはありません。またSnapchatに関しては、IDを公開していないのでやっている可能性もありますが、誰もわかりません。しかし、なりすましなどによる千葉雄大のページは存在しており、千葉雄大の写真やイベント情報などがアップされていたりいます。ただ千葉雄大は何もやっていないというわけではなく、アメブロで公式のブログを持っています。そのため千葉雄大の日常を知りたいという方はアメブロ内で見ることができます。

まとめ

千葉雄大のSNS事情について紹介してきましたがいかがでしたか?多く芸能人の方がSNSを使っていると言いましたが、使う芸能人によってはSNSがマイナスに働くこともあります。最近ではよくSNSを使っている一般人から批判される場合もあります。特に多くの年齢層から人気ある千葉雄大がSNSなどを使うと噂などのデマ情報をながされたりとするわけです。そうならないためにも千葉雄大は人気のSNSを使わず、アメブロのみを利用しているのではないでしょうか?

※追記(2016.7.13)
7月13日、千葉雄大さんが新たにオフィシャルブログとしてLINE BLOG、Instagramを開設しました。今後、千葉さんがどんな投稿をしてくれるのか楽しみです。

LINE BLOG http://lineblog.me/chibayudai/
Instagram https://www.instagram.com/yudaichibaofficial/

【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

 

千葉雄大の交友関係とは?体重身長はどのくらい?話題のイケメン俳優の素顔に迫る

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。