赤西仁&ジミー、元ジャニーズ2ショットにファン歓喜「懐かしい!」「私の青春」

 - Entertainment, SNSの話題, 俳優 ,

https://www.instagram.com/jinstagram_official/

Source: https://www.instagram.com/jinstagram_official/

俳優でアーティストの赤西仁が14日深夜、かつてジャニーズJr.や子供向け番組『天才てれびくんシリーズ』のてれび戦士として活躍していたジミーMacky(現:James Martin)との2ショットを掲載し、話題となっている。

ジミーは、1998年より2年間、NHK教育で放送された人気子供向け番組『天才てれびくん』(1998)『天才てれびくんワイド』(1999)にてれび戦士として出演、その後ダンススクールに参加していたところをジャニーズ事務所社長・ジャニー喜多川にスカウトされ、2000年にジャニーズ事務所入りを果たしていた。

アメリカ人とのハーフのジミーは、その整った顔立ちと長身で人気を博していたものの、2006年にはジャニーズ事務所を退社、その後モデルに転身したとされ、テレビなどの表舞台から姿を消していた。


ジミーとの2ショットを同じく元ジャニーズの赤西は、「あたし達今年で何年目?」というコメントとともに投稿、ジャニーズ時代から現在までも変わらない親交が続いていたことを示唆した。そんな赤西の投稿にファンからは続々と反響の声が挙がっており、「うわ〜懐かしい!」「仲良しだ〜」「素敵な2ショット」「私の青春が蘇る」「2人とも大人」「かっこいい!」といったコメントが続々と寄せられている。

【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

 

https://www.instagram.com/jinstagram_official/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。