次世代俳優・成田凌が気になる!身長や体重は?原宿の古着屋で働いてた?

 - Entertainment, 俳優 ,

成田凌のプロフィールが気になる

Source: https://twitter.com/nr_yo/

身長や体重、生年月日、出身地など、その人の基本的な部分であるプロフィール。好きな芸能人となると気になる方も多いのではないでしょうか。そこで今回、偶像日本がリサーチしたのは、モデルで俳優の成田凌さん。現在放送中のドラマ『ふれなばおちん』で、長谷川京子さん演じる主人公の主婦を誘惑する年下男を演じることで話題を集め、ネクストブレーク確実の成田さん。そんな彼のプロフィールなど、基本的な部分をご紹介したいと思います。

成田凌さんについて

それでは早速、成田凌さんのプロフィールからご紹介したいと思います。成田凌さんの出身は埼玉県で、誕生日は1993年の11月22日、血液型はO型。身長は181cmで体重54kg、フットサルとカメラが趣味です。ソニー・ミュージックアーティスツに所属しており、モデル・俳優として活動中で、活動開始したのは2013年です。181cmという長身でありながら、54kgというスタイルを維持しているのはさすがモデルといった感じです。2013年にMEN'S NON-NOで専属モデルとして活動をスタートし、翌年の2014年にドラマ「FLASHBACK」に出演して俳優デビューを果たしました。

出身高校や大学はどこ?

成田凌さんの出身高校や進学先の大学ですが、高校は埼玉県にある埼玉県立南稜高等学校とのことです。高校を卒業した後は大学へは行かず、日本美容専門学校へと進学しヘアスタイリストを目指して勉強していたようです。また、原宿にあるdudeという古着屋で働いていたこともあり、私服のセンスも良いと評判です。

成田凌が働いていた原宿の古着屋

http://monobito.com/10542/info

 

成田凌さんのお兄さんはどんな人?

成田凌さんには2つ歳上のお兄さんがいるようで、あるインタビューでは「兄は勉強もサッカーもそこそこ出来るタイプで、負けたくないという思いでいつも頑張っていました」と成田凌さんがコメントしていました。成田凌さんは中学・高校とサッカー部に所属していたので、同じサッカーをしているお兄さんは良いライバルだったのかも知れません。兄弟というだけあって顔も似ており、兄弟揃ってイケメンです。

まとめ

成田凌さんの身長や体重など、基本的なプロフィールについてご紹介しましたが、いかがだったでしょうか。身長181cmで体重54kgというスタイルの良さに、驚いた方も多いのでは無いでしょうか。ちなみにスリーサイズはB80/W66/H90だそうです。俳優としてもモデルとしても、まだデビューして間もないので今後の活躍に注目です。

【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

 

成田凌のプロフィールが気になる

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。