何かと炎上?人気モデル・菜々緒のInstagram事情

 - Entertainment, SNSの話題, 女優

https://www.instagram.com/nanao_official/

Source: https://www.instagram.com/nanao_official/

最近ではドラマや映画にも頻繁に出演しているファッションモデルの菜々緒さん。そんな彼女はSNS関係の話題が後を絶ちません。今までどういったことで話題になってきたのかご紹介していきたいと思います。

SNSで突然の結婚報告

菜々緒さんのSNSに関する話題として、まず挙げられるのは結婚騒動です。事の発端は菜々緒さんが自身のInstagramに、升野菜々緒になりましたとのコメントと共にウェディングドレスを着て、バカリズムと寄り添っている2ショットを掲載したのがきっかけです。信じきったファンの方々からは祝福する声が上がりましたが、先にカミングアウトしたのはバカリズムでした。菜々緒さんが掲載した写真は番組バカリズム内でコント用として使用するために撮影した写真だったとのことです。この結婚を逆手に取っての番宣手法に、バカリズムを始めファンの方々もただただ感心していました。しかし、それで味をしめてしまったのか、ツーショットの写真を撮る度に○○菜々緒になりますとコメントするようになりもはやシリーズ化。ファンの方々もさすがに冷静で、最終的には炎上してしまう結果となりました。もし今後菜々緒さんが結婚報告をすることがあれば、それは本当に結婚するのかも知れませんね。

消えないスパムたち

菜々緒さんが自身のInstagramで、スパム広告に対する怒りのコメントを掲載したことも話題になっています。投稿にはスパムコメントの内容を収めたスクリーンショットと、「そろそろやめようかスパムたち」という言葉が添えられていました。この投稿にはネットユーザーから賛同の声が多く寄せられ、彼女の行動によってInstagramを使用しているユーザーが積極的にスパム行為を通報するようになり、菜々緒のInstagramへのスパムコメントは減少しました。しかし、その後はスパムコメントの投稿先が長澤まさみさんや木下優樹菜さんなど別の芸能人のInstagramへ場所を移す結果となりました。

プライベートでもSNS?

某バラエティ番組で休日の過ごし方を質問された菜々緒さんは、芸能界に友達がいないことを告白しました。休日は自身のSNSに寄せられたコメントをチェックしたり、仲良しの母親とネコの動画を見たり、アボカドの種を育てたりして過ごしているそうです。また、タレントの佐藤かよさんは幼稚園からの幼なじみとのことです。

まとめ

菜々緒さんのSNSに関する話題をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。この他にもSNSに関する話題は色々とありますので、興味のある方は一度調べてみると良いでしょう。

https://www.instagram.com/nanao_official/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。