山﨑賢人のブログやInstagram!なりすまし被害も?あまりプライベートは見せない?

 - Entertainment, SNSの話題, 俳優 ,

桐谷美玲_山﨑賢人_好きな人がいること

Source: https://www.instagram.com/

芸能人には必須ともいえるネットでの活動。Twitterであったり、ブログであったりと人によって様々ですが、どれもファンにとっては私生活を知る上で大切なものです。山崎賢人さんのネットでの活動をご紹介。

なりすましのTwitter

山崎賢人さんといえば、人気若手俳優。若い世代に大人気の俳優で、少女漫画の実写映画の主役なども多く務めています。特に女性の人気が高い俳優ですが、実は最近の若者らしくTwitterをしている、というわけではありません。そのためか、彼の活動の場でないTwitterになりすましたアカウントがたくさんあるそうです。山崎さんだけでなく、なんとマネージャーもなりすまされているそうですから、ご注意を。

オフィシャルブログは運営中

山崎賢人さんはTwitterをやっていないせいで、なりすましがたくさん現れていますが、彼の私生活を知りたい場合には、Twitterではなく、「山崎賢人のオフィシャルブログ」をおとずれてみるべきでしょう。このブログにも同姓同名のアカウントが実在しているようですが、スターダスト所属の山崎さんのブログは一つだけなので、上手く見つけましょう。

新たにInstagramアカウントを開設

そんな山﨑さんですが、6月22日に公式Instagram(@kentooyamazaki)を開設しています。あまり更新頻度は高くありませんが、現在までに投稿されている写真は、7月クールの月9ドラマ『好きな人がいること』の撮影オフショットが中心です。ドラマ自体がInstagram戦略に力を入れていることも考えると、山﨑さんも告知の一環で始めたと考えられますが、今後様々な撮影現場でのオフショットを見られることを期待したいですね。

まとめ

以前はブログがネット上における山﨑賢人さんの唯一の情報発信手段でしたが、最近はInstagramといったインタラクティブなSNSのアカウントを開設したことで、よりファンとの近づけてきているようです。旬の俳優の素顔が垣間見えるSNS。今後、よりプライベートな一面ものぞかせてくれることを期待です。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

桐谷美玲_山﨑賢人_好きな人がいること

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。