InstagramやTwitterが大人気!野村周平のお茶目な一面が垣間見えるSNSとは?

 - Entertainment, SNSの話題, 俳優

https://twitter.com/n_o_m_u_r_a/

Source: https://twitter.com/n_o_m_u_r_a/

イケメン俳優としてだけでなく、人柄も注目される野村周平さん。彼のSNSで投稿するつぶやきは個性的でおもしろいと話題になっています。最近では月9ドラマ『好きな人がいること』の共演者たちとのオフショットが見られるようになり、ますます注目されるようになりました。そんなファンから人気を集めている彼のSNSとは?

共演者にうざがられるほど仲が良い

野村周平さんといえば、2015年に放送されたドラマ『恋仲』で一躍有名になりました。2016年には映画『ちはやふる』で主演をつとめるなどますます活躍が期待される方ですが、彼の人柄はムードメーカーらしく、共演者ととても仲良の良い姿がSNSや舞台挨拶で語られています。でも、仲が良すぎて、うざがられる一面が語られることもあるあたり、本当に気兼ねない役者仲間として見られているようですね。

ごめんシリーズって?

野村周平さんのTwitterはファンだけでなく様々な方に見られるほど、面白いと話題になっています。その投稿の一つとして『ごめんシリーズ』というものがあります。それは恋仲での共演者の女優とのツーショット写真を「世の中の男の子。ごめん。」というつぶやきとともに投稿したことから始まりました。以来、共演者の女性と様々なツーショットを取ることが恒例になりました。中には女性アナウンサーや、共演者の武井咲さんの誕生日を祝うものなども。

個性的なツイート

野村周平さんの個性的なツイートはごめんシリーズだけではありません。なぜか、マンションの管理人が野村周平さんが捨てたはずの帽子を被っているのを見かけたり、共演者の男性俳優にキスをして離れるのが寂しいとつぶやいたりと、日々ファンを楽しませてくれるツイートを投稿しています。他にも、暇すぎると呟き、変顔のプリクラを撮って投稿したこともあるなど、ファンサービスをこと欠かさない俳優のようです。

まとめ

野村周平さんのSNSはご本人のファンだけでなく、様々な人からコメントが寄せられるような人気があります。それは一重に野村周平さんのファンサービスによるもの。彼のお茶目な一面は共演者だけでなく、ファンに対しても向けられ、楽しませてくれるようです。しかし、やり過ぎて、ちょっとうざがられる一面もあるのはご愛嬌でしょうか?いずれにせよこれからますます人気が出てくることは間違いないでしょう。

https://twitter.com/n_o_m_u_r_a/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。