【平成の山口百恵】欅坂46・平手友梨奈の映画やドラマは?ドラマ『徳山大五郎を誰が殺したか?』で大注目!

 - 2016夏ドラマ, Entertainment, アイドル, ドラマ, 欅坂46 , ,

【平成の山口百恵】欅坂46・平手友梨奈の映画やドラマは?ドラマ『徳山大五郎を誰が殺したか?』で大注目!

Source: http://www.keyakizaka46.com/

今最も旬であるとも言われている女性アイドルグループ、欅坂46のメンバーの中でも最年少とされる平手友梨奈さんが出演している映画やドラマについてご紹介していきたいと思います。

欅坂46のメンバーでのドラマ

欅坂46は2015年の8月にデビューした女性アイドルグループです。そのプロデュースを務めている秋元康さんが企画と原作を担当したドラマ、『徳山大五郎を誰が殺したか?』には、平手友梨奈さんを含めた欅坂46のメンバー全員が出演することになっています。知名度としてはまだ広まっていない欅坂46のメンバーを多くの人に知ってもらう配慮として、ドラマに出演する欅坂46のメンバーの名前をそのまま登場人物の名前に設定するなど試みているので、欅坂46のメンバーを全員覚えていないという人でも、ドラマを見ているうちに覚えていくことができるようになっています。

女子高生たちのミステリーコメディ

ドラマ『徳山大五郎を誰が殺したか?』では、欅坂46のメンバーが演じる、欅学園3年C組の女子高生たちが、担任である男性教師の死体を見つけたことから物語りが始まります。初めて見る死体を相手に好奇心任せな行動をする女子高生たちは、次第に冷静な判断をするようになって、自分たちの中に教師を殺した犯人がいるのではないかという疑心を持ち始めます。そんなキャラクターたちの中心に座しているのが、平手友梨奈さんの演じる主人公です。探偵のような役目も持っている平手友梨奈さんは、メンバーの中では最年少にも関わらず、それを見せつけないかのような冷静さを発揮して、教室にいる誰よりも大人びた雰囲気をおびています。平手友梨奈さんの演技力に、逸材が現れたという話題が上がるほどです。

平手友梨奈さんの出演作

現在平手友梨奈さんが出演しているのは、欅坂46のメンバー総出演している『徳山大五郎を誰が殺したか?』というドラマのみとなっています。映画での作品もまだありませんが、平手友梨奈さんの演技力では話題をよんでいるため、これからドラマでの活躍が増えていくかもしれません。

まとめ

欅坂46のメンバーで、そのセンターも務めている平手友梨奈さんは、圧倒的存在感をもっていることと同時に、平成の山口百恵と呼ばれるほどの逸材としても注目されています。今回のドラマでの演技力が話題となれば、他のドラマへの出演が決まるかもしれません。

【平成の山口百恵】欅坂46・平手友梨奈の映画やドラマは?ドラマ『徳山大五郎を誰が殺したか?』で大注目!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。