超級アイドル!山Pこと山下智久の歴代彼女たちが豪華すぎ!熱愛の噂は本当?ファンからの攻撃で破局も?

 - Entertainment, アイドル, ジャニーズ, 俳優, 疑惑・噂, 結婚・恋愛 , , , , , ,

不動の人気をもつアイドル・山Pこと山下智久の身長や体重は?ジャニーズ入所の経緯やプロフィール!

アイドルとして非常に人気のある山下智久ですが、恋愛ドラマに主演として出演することが多く、共演者との熱愛が報道されてしまっているのか?超人気アイドル・山下智久の熱愛報道について紹介していきます。

超人気アイドルなだけに相手も豪華?

1996年にジャニーズ事務所に入所してから俳優やアイドルとして活躍していきました。他のジャニーズのアイドルよりも異色でドラマへの俳優としての出演が多くソロ活動の多いアイドルです。そして様々な恋愛ドラマに出演したこともあり、共演者との間に熱愛の報道があるのではないかと噂になることは多かったようです。そして実際に熱愛報道のされた彼女は2016年現在で7人もあったようです。

相手は大物女優ばかり?

熱愛として報道されてきた相手の女性は総勢で7名います。7名とも美女ぞろいで、そのほとんどが女優だったようです。そして、その相手とは、報道されてきた順に、女優・香里奈、タレント・あびる優、モデル・加賀美セイラ、女優・北川景子、女優・井上真央、女優・石原さとみ、一般人女性です。一番最新の一般女性は金髪のスタイルの良いフランス人だったそうです。しかし、このスクープに関しては、彼の妹に英会話を教えている英会話教師だったようです。それにしても、それだけで仲良くなりますかね?しかしその後2人のスクープは全く無いようなのでガセ情報だったようです。

あびる優はダメ?

ジャニーズ事務所のアイドルでもあることからファンの多い山下智久ですが、今までも数多くの熱愛報道がされてきましたが、あびる優との熱愛報道の際は批判が多かったようです。ファンからは凄いバッシングで「もっとかわいい子と付き合ってほしい」や「そんなチャラそうな顔がタイプなの?」といった心配や疑問なども多かったようです。その後モデルと付き合って、批判より、ファンが美女と付き合って安心したという声もあったそうです。しかし、女優の井上真央と交際している際、破局の原因となったのがファンからの嫌がらせだったという噂もあります。

まとめ

イケメンでかつジャニーズ事務所のアイドルということもあり、やはり芸能界でも多くの女性を魅了してきたようです。熱愛報道のほとんどが日常では知り合うことのできない美女ばかりが相手でした。やはり大物は大物同士と付き合うのはあながち間違っていないのかもしれません。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

不動の人気をもつアイドル・山Pこと山下智久の身長や体重は?ジャニーズ入所の経緯やプロフィール!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。