三浦翔平&山田孝之の妖しい2ショットに反響 城田優が2人の関係にハンカチ噛み締め嫉妬?!

 - Entertainment, SNSの話題, 俳優 , ,

三浦翔平&山田孝之の妖しい2ショットに反響 城田優が2人の関係にハンカチ噛み締め嫉妬?!

Source: https://www.instagram.com/takayukiyamadaphoto/

30日深夜、俳優の山田孝之が自身のInstagramに三浦翔平との“近すぎる”2ショットを掲載し、大きな反響を呼んでいる。

妖しすぎる写真に反響

同写真には、三浦がドリンクか料理に添えられていたと思われるミントを山田の口に差し込む姿が映っており、山田は投稿で「んもぉ♡
お翔平ったら私のお口をお爽やかにしてどうするおつもりかしら?」と、山田節全開にコメント。イケメン俳優2人のが、妖艶な表情で顔を近づけている写真にファンからは悲鳴にも似た大反響のコメントが相次いで寄せられおり、「こんな美しい横顔があるのか」「山田さんかわいい〜」「面白すぎ」「美しすぎてつらい…」「みんな大好き!」といった声が多く挙がった。

 

んもぉ♡ お翔平ったら私のお口をお爽やかにしてどうするおつもりかしら?

山田孝之さん(@takayukiyamadaphoto)が投稿した写真 -


さらに同写真の後方には、2人の姿を見てハンカチを噛み締めながら悔しそうな顔を浮かべる城田優の姿も映されており、それについてもファンから、「優くんかわいいwww」「やばいめっちゃ受ける」「うしろ!うしろ!笑」といった笑いのコメントが続々と寄せられていた。

Instagramを開始してばかりの山田

山田は7月上旬にInstagramを開始してばかりだが、個性的な投稿で徐々にフォロワーの数を増やし、開設から3週間あまりですでに50万人近くのフォロワーを獲得している。今後も、俳優仲間との面白おかしい写真が掲載されるのを期待したい。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

三浦翔平&山田孝之の妖しい2ショットに反響 城田優が2人の関係にハンカチ噛み締め嫉妬?!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。