耐えない熱愛報道!中島裕翔さんの本当の彼女は誰?!やっぱり年上がお好き?

 - Entertainment, アイドル, ジャニーズ, 俳優, 疑惑・噂, 結婚・恋愛 ,

不動の人気をもつアイドル・山Pこと山下智久の身長や体重は?ジャニーズ入所の経緯やプロフィール!

Source: http://www.johnnys-net.jp/

映画やドラマでの主演が相次ぎ、今や大ブレイク中と言っても過言ではない中島裕翔さんですが、やはり熱愛の噂も絶えないようです。これまでに彼女説が浮上したお相手について検証していきます。

モデルやアイドルとの噂

まずはモデルの前田希美さん。目撃情報はないものの、熱愛の噂があるとのこと。「化粧がけばくない人」という中島さんのタイプではありますが、信憑性は薄そうです。お次は川口春奈さん。ドラマ『シェアハウスの恋人』で共演したことで噂が立ちましたが、目撃情報はありません。アイドルグループ℃uteのメンバーである鈴木愛理さんは中島さんと同じ堀越高校の同級生だったということで、一緒に歩く姿が目撃されています。ただ、こちらも信憑性は薄いとのこと。同じく同級生の大後寿々花さんとも、密会説や水族館デート説が浮上していますが、噂に過ぎないようです。また、アイドルグループBerryz工房の熊井友理奈さんとの熱愛の噂も。

本命は年上女優?

そんな中、年上女優たちとの交際報道も絶えないようです。2013年には、ドラマ『シェアハウスの恋人』で共演していた水川あさみさんとのデート現場を週刊誌にスクープされたことがあります。中島さんとは10歳の年の差がある水川さん。共演者として挨拶をしていただけという説もあるようです。水川さんは嵐のメンバーの相葉雅紀さんや俳優の小出恵介さんとの交際報道もあり、本命は中島さんではないという見方も多いようです。一方で、2016年4月に話題になったのが、女優の吉田羊さんとの交際報道。『NEWSポストセブン』ではツーショット写真が掲載され、中島さんが吉田さんのマンションに連泊したという報道があります。『週刊ポスト』でも、3月下旬の夜に吉田さんの自宅マンションから出てくる二人の姿が報じられています。中島さんの所属事務所は「芸能界の大先輩である吉田さんに、お仕事について相談に乗っていただいたことはあるようですが、交際という事実はありません」と否定していますが、中島さんはデート以降も吉田さんの自宅を自由に出入りしていたそうです。

中島さんのタイプは年上?

中島さんの好みの女性のタイプは、「きちんとしていて、お姉さん気質の女性」だそうです。このことから考えても、今回の吉田さんとの交際報道はかなり有力な情報であるように思えます。吉田さんはこれまで年齢非公表でしたが、この報道によって中島さんより20歳年上の42歳であることが発覚しました。二人の交際のきっかけは行きつけのバーのオーナーの紹介とのことですが、交際を開始したのはごく最近のようです。東京都目黒区自由が丘の「hyphen」というお店であるとネット上では噂されています。

まとめ

昨今注目を浴びていることもあって、中島裕翔さんの熱愛報道は絶えないようです。そのほとんどが噂のレベルに過ぎず、やや信憑性に欠けるものばかりですが、雑誌の報道などではやはり吉田羊さんとの交際説が濃厚なようです。中島さんと吉田さんは実に20歳差という年の差カップルですが、果たして「本命の彼女」となるのでしょうか。今後も目が話せません。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

不動の人気をもつアイドル・山Pこと山下智久の身長や体重は?ジャニーズ入所の経緯やプロフィール!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。